見出し画像

初めてのブログ。

いろんなブログがあるけれど、私はこのnoteを使ってみようと思います^^

Twitterでお話ししたことがある方や、実際にお会いした人、これから出会うであろう方に『私とは』どんな人なのかもっと深く理解してもらえるかな?と思い始めることにしました!

基本的には好き勝手に書きます。
なるべく自分の素直な気持ちを綴れたらいいなと思っています。
お酒が好きだから、お酒飲みながら書くかも。(ビールが好きなのでビールの画像貼りました。)
だから読んでくれるあなたもお酒飲みながらゆる〜い感じで読んで欲しい。

人生、わがままに好きなように生きる。

この気持ちを軸に、少しずつ更新していきます。
とりあえず今日はここまで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?