見出し画像

近況報告

↓10月の掲載・配信スケジュールです。

10/4『これまでで一番すきなひと』
       (単行本『バカでもクズでもいいじゃない』より)マイナビウーマン配信開始
   
10/5『結婚は予定日のあと(上)』単行本発売

10/5『大人失格』7話目ショート
   姉系プチコミック11月号掲載
(10/6・電子にて姉プチデジタル掲載)

10/6 めちゃコミックにて姉プチ・プチコミ掲載作の単話配信開始
  『大人失格』6話目・姉プチ
  『不幸の代わりにキスをして』プチコミ

11/1『結婚は予定日のあと』追話配信予定(女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナル連載中)

▲『結婚は予定日のあと』ページ読み1巻まで(72p) 他の書店さんでも配信されてます。
11/3頃~2巻が各書店さんから配信予定。


『結婚は予定日のあと(上)』単行本発売発売されました。表紙のタイトル・デザイン素敵に仕上げていただいています。おまけ漫画は5Pかき下ろしました。是非お手に取っていただけると嬉しいです。

▼詳細
結婚は予定日のあと - 大誠社 (taiseisha-book.co.jp)
【単行本】結婚は予定日のあと 上 | めちゃコミックオリジナル (mechacomic.jp)
*詳細のリンクより書店別特典一覧をご確認ください

Onlylips_mechakomicさんのポストより引用
特典用の1P漫画は2種類あります。
Onlylips_mechakomicさんのポストより引用
これはデザイナーさんがかいてくれたラフ画
かわいい…

先月からの10話無料キャンペーンと広告を出していただいていることで読んでいただく機会が増えたようで…ありがとうございます。自分でも何パターンか見かけました。

これみて笑っちゃいました。この文言見たことあるやつ…。


その他、8月に発売された単行本『 バカでもクズでもいいじゃない 』が10/6発売のダ・ヴィンチ11月号「厳選‼︎ 注目の新刊コミック」で紹介されました。

ダ・ヴィンチ編集部ポストより引用

取り上げられたのは冒頭の読み切りだったので意外でした。田舎の話と母娘関係の話のほうが合ってるのかな…?今後の参考にしようと思います。

姉プチの『大人失格』なのですが、今後ページ数多いものに取り組んでいきたいこともあり、年内いっぱいで終わらせていただくことになりました。


今月は比較的余裕がありそうなのでお手紙の返事をだせたらなと考えております。お待たせしてしまってほんとにすみません。



時々SNSであげてる宣伝絵やイラストはサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録してます。#山本巳未で検索できます。

イラスト利用記事マガジンに登録させてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?