見出し画像

近況報告

↓11月の掲載・配信スケジュールです。

11/1『結婚は予定日のあと』追話17・18話配信(女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナル連載中)

▲『結婚は予定日のあと』ページ読み1巻まで(72p) 他の書店さんでも配信されてます。
11/3頃~2巻が各書店さんから配信開始。


めちゃコミさんの連載がちょっと配信日ずれて月初更新になりました。
ひさびさに…というか初めて2話分更新です。とはいえ年末たてこんでいてまた1話更新になってしまうかもですが…できるだけ頑張りたいです。

他、近況といえばThreadsを整えてHPの配信お知らせとして配置しました。

ホームページ

わりとSNS作ったり消したり落ち着きませんでしたがこれで決定しました。Xも残しておきますが、新作の告知ぐらいの使用頻度になるかと思います。(クレジットカード以外の支払い方法が提示されるといいのですが…持ってないので…。)今後はThreadsと月一noteでほそぼそ告知していこうかと思います。

お知らせ @m_yamamoooooot
雑記 @mimi_yamamoto_main (再投稿欄からお知らせ見られます)

お知らせアカウントには時々イラストを、雑記は3Dソフトをいじった記録や素材のメモなどをつぶやいています。
(一応これに紐づくインスタもありますがわりと見る専門です。)
ご興味持たれましたら覗いていただけると嬉しいです。

久々にイラスト何枚かたまったのでこの近況報告とは別にみんなのフォトギャラリー記事として別に作成しました。



時々SNSであげてる宣伝絵やイラストはサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録してます。#山本巳未で検索できます。

プロフィール:山本巳未 lit.link(リットリンク)

イラスト利用記事マガジンに登録させてもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?