見出し画像

優しい時間✨

(優しい時間)

時折、繊細さんが顔を出しちゃう私。

そんな時、私はふとした事に傷付く事が多いし

そんな事?考えすぎじゃない?って言われるような小さな事で考えちゃう時もある。

でも、

言葉は人を傷付ける刃にもなるけれど、たった一言で救われる事もある。

それこそ、笑顔一つや、挨拶一つだって、

誰かに優しくされた。
誰かが、自分を気にかけてくれてる。
誰か1人でも、自分の味方がいる。

それだけでまた頑張ろうって思えたりする。
あー、ここに居ていいんだな、私のままでいいんだなって。

自分も誰かにとって、そんな存在でありたい。
まずは、自分自身に。
そして、いつも当たり前のように側にいてくれるあの人に。

心が優しくなるような時間をくれるパートナー、そして我が子、実家の親、
決して数は多くはないけれど友人たち。

ありがとう。素直に面と向かって言うのは照れ臭いけれど。

すごく落ち込んだ時、あなたたちがいつも通り、当たり前のように迎えてくれる事に、何度救われたか。

気分屋だし、面倒くさいとこも色々ある自分だけれど、

これからも、よろしくお願いします。✨

ふぅ、、、。今日は、良い夢見れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?