見出し画像

エマニエル東南アジアエロコンサル50代でも○○をつくり楽しく過ごす方法。ヤンゴン編(ミャンマー)❻

盛りのついた外国人女子とワクワク好きのアラフィフの日本人、さてその展開はいかに?

ごきげんようエマニエルです。
3つの顔で人生楽しむ50代、その2つ目の顔
東南アジア【エロコン】

オープンチャット💋【BSMD】コミュニティ⛳️

👆東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために…
人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

ただいまコロナ禍に付き第2期創成メンバー、追加無料募集中‼️
ただいま5名、いったん10人で〆ますね⛳️

ここから本文 ↓

そろそろルーフトップバーもおしまいの時間です。
愛人と千鳥足で夜のヤンゴンを歩きます。

若い女の体温が腕を伝って体の芯までつたわってくる…
ノーブラなのか…ひじが突起を感じている。

こうして歩いている最中もブチュブチュ、レロレロと若い女の舌が私の前歯の裏をまさぐる💋

なされるがままにしていると、千鳥足でもやがてホテルに到着した。

この日は私エマニエルはビジネスだった為、愛人とは別棟の部屋にステイしていた。

受付前で別れ、それぞれの部屋に入る。

今日はいっぱいレロレロされたし、眠いから寝ようかな

とりあえずシャワーでも入るか …

立ちシャワーのコックを捻る、脳天からの刺激が気持ち良い( ˊᵕˋ )💦

『なんか愛人と海外来るのって心踊るなぁ(*'▽'*)♪』

今日も楽しい一日だったよ…

バスローブを羽織ってベッドルームへ向かう

カチャ、ギー

((((;゚Д゚))))ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

今日はこの辺で

また明日19番ホールで会いましょう。

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?