見出し画像

エマニエル東南アジアエロコンサル。本当はやってみたい、だけどできないあなたへ。晩年を○○○に過ごすには

・ 来たるべき日

来たるべき日のために私エマニエルは書き続けます。

来たるべき日とは、ズバリ海外旅行に行けるようになった時です。

仕事でリモートは効率的でとても良いと思います。
しかし時代が変わっても生身の人間は人が恋しくなります。

そしてあなたも私エマニエルも人類みんな生身の人間なんですよ。

そんな生身の人間が何年もの間、思うように人に会えない。

もし海外旅行が復活したら…

当然今までにない盛り上がりを見せるはず。

その時、時代はコロナ前と変わってるはずです。
しかし、人間の本質自体はひとつも変わらない。

そう、男と女の営みは一緒です。
唯一かわらないものそれが【エロ】です。

ごきげんようエマニエルです。
私の記事は普通の遊びに飽きてしまった50代の社長さんにお送りしてます。

エマニエルとはこんな奴 ↓

・ 絶対にかわらないものは○○○

いつの時代も男は若い女の子が好きです。
たまにそうではない方もいらっしゃるでしょうが…

また東南アジアの女の子も優しい日本人のおじ様が大好きです。

お互い求めていれば話は早い。
恋人、愛人、セフレ可能性があります。

リモート、VR、でも絶対にかわらないもの○○○

なんでしょうか?

SEX これだけはリモートでできません。

しかも我々50代には残された時間はそう多くありません。後で後悔してももう戻れないのですから…

ではどうする?

・ じつはみんな遊んでます(笑)

私の記事はこのnote上では【スキ】とか【フォロー】しずらいですが、そこそこ読んで頂いてます。

わたしも同じ楽しみを持った仲間が欲しいので是非【BSMD】コミュニティに来てください。
もちろん無料です。

ただいま4名参加中。10名でいったん締切ります。

実は皆さん散々遊んでますよね?

そんなあなたは海外だったら凄く刺激的で楽しいですよ。

わたしはこんな感じで ↓

それでは19番ホールでお待ちしております。

画像1

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております。

<(_ _)> ごきげんようエマニエルでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?