見出し画像

エマニエル東南アジアエロコンサル50代でも○○をつくり楽しく過ごす方法。ヤンゴン編(ミャンマー)❺

私はそれに目を奪われて10秒間意識が飛んだ。
横目で見る2つの谷間の先端はまるで口紅を捻(ひね)ったかのようにピンクにとがっている⁉️

「キョウハ キス シテ クレナイ デスカ?」

青白い炎の下のテキーラ🥃グラスに2人の顔が映る

ごきげんようエマニエルです。
私の【裏】面です。

ここから本文↓

闇夜に幻想的に浮び上がる金色の仏塔とは裏腹に酔った愛人がエロく耳元でささやく…

👩🏻‍🦰「I’d like to play out side」

実は彼女、酔うとびっくりするくらい、エロいんです
( ˊᵕˋ ;)💦

「おっパイサワリマスカ?」
「チクビ タッタ」

こんな感じです。

彼女にとってもここは海外、大胆になってるみたいですね(^_^;)
アラフィフの私エマニエルはガッつく歳ではありませんけど、気分は学生に戻ったみたいに澄んでいました。

さて、ここがタイだったら遊びはいくらでもありますが残念ながらここには選ぶほど楽しみはないんですよ…

私もちょっと酔ってきました。

今日はこの辺で

また明日19番ホールでお待ちしておりますm(_ _)m

オープンチャット「【BSMD】コミュニティ」

👇東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために…
人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

ただいまコロナ禍に付き第2期創成メンバー、追加無料募集中‼️
ただいま5名、いったん10人で〆ますね⛳️

ごきげんようエマニエルでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?