見出し画像

実証済み‼️気づくとあの人は得してる!🉐え⁉️〇〇なだけなの?

自分の本性はどんなだかわかりますか?

半世紀生きてわかってきたことがひとつだけあります。

それは自分の本性がわからないということです。

逆に「わかる人って凄いなぁ」って思います。

本性がわかるってことは、ブレない自分をお持ちなんですよね?

私はあれもこれも興味があって、1日の中でも気持ちが変わります。

本性とは『本当の生きた心』のことだとしたら、
気持ちと本性は直結するものなのでしょうか?

自分の本性がわからないので、どんな時に”気分が良くない”のか観察しました。

その時に直ぐにわかった事は、話した相手の表情が愛想がないとこちらも気分が良くない事でした。

であれば、自分は人と接するときは笑顔を意識することにしました。

笑顔は全てを穏やかにする魔法

あれから15年…

エマニエル、無意識に出るのは笑顔

晩年はこれを本性にしたいものだ。

愛ある男たち、レディは彼らを”シュガーダディ”
と呼ぶ。
愛ある男に女は集まる…

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】で
アラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?
答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ


🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️
ポチッてもただでございます。

それでは
また19番ホールでお待ちしております⛳️
エマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?