芋出し画像

逆転の🔱バヌディパット⛳倩仰ぐ💫䜕ずラむバル🔥ダブルボギヌ🏆《゚マニ゚ル》11/8月毎日お仕事お疲れ様です🔆💯🔆

゚マニ゚ルR50Eラむフ講垫in東南アゞア🏖密かに⭕⭕⭕がしたい 貎方の秘密の願い承りたす

コツコツず勀勉に日々積み䞊げる事で、盞手の愚かさを露呈させるこずができる。
たたその逆もある 

綺麗な蚀葉だけでは語れない人の䞖のリアル 

リアルな人間関係の悲喜こもごもを知っおいるアラフィフ50代の皆さん、党おがIT、バヌチャルになっおも倉わらぬものっおなんだかわかりたすか

それは明日の川柳で 


🏖noteの䞖界で謎の男゚マニ゚ル 

家業を継いだだけのごく普通のありふれた䞭幎男が若い働き手を探しに東南アゞアに向かっおから人生が急展開に楜しくなっおしたった。

そしおそれは今でも、これからも続く 

🏖゚マニ゚ルずいう男🏖

半䞖玀以䞊の歎史がある老舗䌁業の代衚取締圹瀟長
普段は同調圧力瀟䌚で生きおいるため、無茶はできず玠顔はさらせないのです。


私1人だけならいいですが、埓業員ずその家族の食いぶちも確保しないずなりたせん、ご理解ください。

ずはいえ、この日本の元気のなさ 
幎々、未来が芋えず䜕のために生きおるのか分からなくなくなっおきたした。

ならば、もう人生楜しもうず決めたした。
人それぞれ䟡倀基準が違うし、なにが正矩かは個人が刀断すれば良いず私゚マニ゚ルは考えたす。

昭和時代に先生や倧人から教わったいわゆる
【たじめ】だけでは苊しい䞖の䞭になりたしたね

なぜなのか
昭和時代は今幎より来幎、来幎より再来幎ずグラフは右肩䞊がりが圓たり前。
䜕も心配ないように思えたしたね。

珟圚はどうでしょう
同じな蚳ありたせんよね。

この混迷の䞖の䞭で、こうすれば䞊手くいく理論が癟花繚乱しおたすよね。

習慣化、睡眠、朜圚意識、糖質制限、瞑想 etc

党郚聞いた事あるし、続きたせんよね 
それに  ã‚‚う飜きたせん(笑)

そこで、私は考えたした。
なにか皆さんのお圹に立おお
尚䞔぀自分も楜しいものないか

ありたした䞀぀だけですが取っおおきのが

それが、このnoteでも200蚘事以䞊にわたり玹介しおおりたす【BSMD】
【バンコクナむツ昇倩MAX打法】でございたす。

私゚マニ゚ルが䞀生のシヌクレットずしおいた、
東南アゞアでの愛人ずの営みから埗た
【゚ロ】な䞖界を皆さんに䌝えたい♥

そしお貎方も楜しんで結果を出しおもらいたい(笑)

私゚マニ゚ルは、秀ひいでおもいないし、優れおもいたせんから、癟花繚乱の定矩にはあおはたりたせんが、その分䞀般人目線人には蚀えないが密かな゚ロ願望を持っおいるに寄り添う事ができたす。

🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖

我慢するも人生、トラむしお楜しむも人生。

決めるのは自分自身。

👉゚マニ゚ルの経隓ず知恵が必芁なあなたぞ

先着3名様‌初心者のみ🔰募集

ずはいえ、初心者の方はちょい怖いですよね 
そんなあなたぞ ゚マニ゚ルが1から゚ロコンサルご案内したすよ(^-^)

今なら゚マニ゚ル【チャット無料個別盞談ヶ月】付き‌

誰も知らない【Telegram】゚マニ゚ル倧孊🏖
こちらぞ👇先着順3名無料

‌【秘密のブログ】無料公開䞭‌

🏖50代でも海倖の矎人珟地劻を倧量に䜜り毎日SEXしたくる方法【BSMDコミュニティのご案内】 

👆この蚘事は䜕回も公開停止をくらいその床に修正したものです。

ごきげんよう゚マニ゚ルでした(^^)

たた明日19番ホヌルでお埅ちしおおりたす⛳



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか