見出し画像

必見‼️経営者のあなたへ 役員報酬が…⁉️ エマニエルの【表】側の話8/9(月)おはようございます☀️.°

実は私

エマニエルは老舗企業の代表取締役の他に、海外の会社一つと協同組合、計3つの代表をさせて頂いております。

今日は大好きな【とらねこ】さんの記事が気になりまして、誠に勝手ながら拝借させて頂きます<(_ _)>

誰にも言えませんし、表にも出しませんが、常に
『なにかあったら1人で責任取り切れるかな?』と思いながら過ごすのは辛いと感じるときもありますね…😌

この制度を利用する人は、決して間違っていません

とらねこさんの↑このお言葉がありがたく思いました。

最悪でも死にはしないさ😎と思いつつも…

結論

日々是決戦‼️
コツコツやるしかないみたいです

それではまた明日👋
19番ホールでお待ちしております(^_^)ノ

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?