見出し画像

気持ち悪いお兄ちゃんはお仕置き💕💕

お兄ちゃんって、趣味は何なの?

運動とか、楽器とか、いろいろ種類があるけど、
お兄ちゃんはどんな趣味があるの???


え、女の子にお金をあげて気持ちよくなる…?

お兄ちゃん…?




気持ち悪い。

モモ、お兄ちゃんがこんなに気持ち悪い人って思ってなかった。

お兄ちゃんって気持ち悪い。


お金払って気持ちよくなって、
気持ち悪い。

お兄ちゃんみたいな人、他にはなかなかいないと思うよ。

お兄ちゃんみたいに気持ち悪い人、モモ知らない。


モモどうしよう。
お兄ちゃんが変態さんだったなんて、
モモはどうしたらいいんだろう………



あ、そうだ!
モモがお兄ちゃんからお金とって、
お兄ちゃんのこと気持ちよくさせてあげる!


お兄ちゃんは気持ちよくなれるし、
モモはお金もらえてうれしいし。

決まりね!

じゃあ、お金ちょうだい💕💕💕


ここから先は

98字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?