めっちゃ面白い投稿

めっちゃ面白い事を思いつきました!天地がひっくり返るほどの大発想です!

しかしそれをnoteに投稿しようと思ったら、
「あれ?どうやって投稿するんだっけ?」
「文章書くボタンどこ?」
「ツイッターとやり方違うな~」

とか考えてる内に投稿する内容を忘れてしまいました!残念。

思いついた時にメモした方がいいんだろうけど、こんなに面白い事は忘れないだろうと思ってたら閃きに逃げられました。くそ~っ!悔しい!

皆さん、

閃きは逃げていきます。

僕はこれからその失われた「閃き」を思い出す為に冒険に出ます!
このnoteという船に乗って、ギガを利用して、フォロワーという仲間と協力して、このSNSという大海原に出て、失われたワンピースを、、
やっぱワンピースにかぶせるんかい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?