一日券の煩悩

僕は中学生の時に、一日だけ内田有紀になれたらとても幸せだなと思いました。
今でもなりたいなぁとは思うけど、さすがに僕もオッサンなんで悪い気がして週一(月曜日だけ)ぐらいが理想です。

うーん、でもなんか月曜日だけ内田有紀でそれ以外が又吉隆行なのもイヤだなぁ。
じゃあ、曜日ごとに変えよう!

月 内田有紀
火 B'zの稲葉さん
水 ミランダカー
木 エンゼルスの大谷君
金 孫正義
土 内田有紀
日 又吉隆行

うーん憧れの人を考えてたら、
第二土曜は綾瀬はるかがいいなぁとか妄想してキリがありませんでした。

むしろ一週間、
カミセンとトニセンと僕
でもいいかなと思いました。

さて次回の投稿テーマは、
「乳輪の周りの毛は何から何を守ってるのか?」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?