食券も、また良し

食券ってやつは注文のやりとりが無くなるので、店側も客側も楽で合理的なシステムだな~と思います。

今のとこラーメン屋さんや食堂が多いけど、後々いろんな業種も食券化できればいいと思います。

例えばメガネ屋さんも、食券機で視力0.1の乱視トッピングで買えばスムーズにいきます。(なんか問題出ないか?)
あと、ドラクエの武器屋も入口の食券機で「モーニングスター」を買えばスムーズにいきます。(直で良くないか?)
他に、宝くじも食券機で購入して売り場で交換するとか。(この売り場から1等3億円が出ました!って言ってるあの売り場の3億円はこの食券機から出ました!)←(意味よ!?)

うーん、というか残念ながら逆に効率が悪くなってしまいました。。

(実は1個目に、回転寿司の入口でマグロやサーモンとか一皿ずつの食券を買ってそれをレーンに流すってのがあったんですけど、入れといた方が良かったかなぁ!)←裏の話するな!

さて、次回の投稿は
「トルコ3部サッカーリーグの又吉選手です。自宅で出来るトレーニングを紹介します!」っていう動画をあげてもバレないんじゃないか?
の巻きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?