見出し画像

ボカロ風キャラクター 眞弐摩梨子

ボカロ風キャラクター完成。ではないですが、現段階ここまでできております。前の更新から10日間も空いてしまいました・・・('◇')ゞ

ここから先は、1影→ハイライトつけての作業なのです。それができ次第、背面を考え、最終仕上げでは背景付けての公開(有料)になります。

どうしたら、魅力UPできるかな? 誰か、アドバイス欲しいところですね。

この眞弐摩梨子はベクター線で線画を描いたんですが、Adobeのillustratorよりかはあまり使い勝手がよろしくないんで・・・どうしたものかと(笑)

YOUTUBEでクリスタで彩色の仕方とか、学んではやくうまく描けるようにしたいなあ。

マニマリコ-魅力UP前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?