見出し画像

イラスト ベストコレクション!!

10日ぶりになりました。

更新を忘れるところでしたが、本日は今日まで描いてきたオリジナルイラストをベストコレクションしようかなと思い、描いています。

オリジナルキャラクターは、まだまだ増えますよ~~。

模写じゃなく、例えばドラゴンボール風の二次創作系も含みますが、マリモ人シリーズのクリスタでのリメイクは追いついていません。ただ、マニシリーズ作品作品は除外しておりますので、ご了承ください。


▼眞弐摩梨子

ボーカロイド風キャラクター。Vroid計画があるらしいとのこと。

眞弐摩梨子Twitter

▼マニティスマニア人VSスピリチュアルマン

漫画になります。只今スローペースでありながら、進めています。ドラゴンボール風漫画になるとのこと。

マニア人VSスピリチュアルマン2PF

▼中福川詩摩子

マニティスマニア人と某有名人のフュージョンイラスト。某有名人ってだれか分かるかな?

中福川しまこ2P2

▼漫画版マニティスマニア人

漫画のための書き下ろしのため新ポージング。ベースはベジータからもってきました。

漫画版マニティスマニア人-0903kai

▼紅茶HEROレモンファイター

VANTANの時に生み出したヒーローのリメイク版。オープニング曲ありますが、新しいシンガーさんにて再レコーディングします。

ニューレモンファイター2021タイトル付

ご希望あれば、オリジナル系のキャラクターやヒーロー描きます。また、近いうちにスキルクラウドに登録しようかと検討中。メカ系統はまだ追いつけていませんが、ボチボチと向上させていきたいところです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?