イラスト 公開してください!!

今季から2期が始まった「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の高咲侑ちゃんを描いてみた!
少しアレンジ加えたの何処か分かるかな?胸のバッジをみて、何ということか、勝手に「マニドル」としてるやんけ!やはり、アイドルユニットをプロデュースしたいのかしら??

マニドルとは、なんだ?

そして、こちらは前回、記事に書いた五等分の花嫁のキャラクター、中野一花の完成版です。これをTwitterに公開したら、「いいね!」たくさんもらえた。有難うございました!noteにもUPしておきます。

オリジナルキャラクター系描いていきたいのに、こんなイラスト描いていたら、完成しねーよ!

漫画もあるのにね。ほんとにイラストの仕事したいのだったら、オリキャラ少しは描いていけよ!! しょこたんとマニア人の顔を合体させた中福川しまこ(仮)はどうなの・・・?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?