見出し画像

お気に入り②

お気に入り繋がりで
今日、ふと思いました。

好きな時間を
もっと、
うれしく過ごすには?

って思ったら

ちょっとだけ
過ごしかたを
改められて

変化となりました。

休んでいる今は特に家で過ごす時間が多い分

特別なことから
ちょっと遠いけれど

ここから
ちょっと特別にする、
考えることはできるなあと
思いました。


今日の特別は
ドラマ観ながら
夜のカフェオレでした。

濃いめにいれて
よ〜く、冷やしながら
ゆっくり淹れました。

ちょっとのようなことでいい


窓を開けて
新しい風が抜けるように、
習慣にも変化を取り入れられたら
って、
思いました。

(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?