見出し画像

Aqua Timezの魅力を伝えたい

前から思ってたんだ

僕の好きなAqua Timez

正確的に言うとVoの太志さんを尊敬していて


それでも、太志さんだけに僕はいつもしゅうてんを当ててるけど

メンバーがいたから

Aqua TimezもAqua Timezのメンバー同士

色々あったと思う

曲作りやはじめてのMステ


等身大のラブソングがまさかヒットするなんて

思ってなかったよね


僕はヒット曲よりも、もっといっぱい

魅力的な曲を知っている

だけど、世間はそんなことはもう忘れている

あのヒット曲も

覚えていて虹くらいでしょうか


Aqua Timezにはいっぱい助けられました

いつも寄り添ってくれる

音楽は止むけれど

また再生できる


壊れない限り続く

You TubeやCDは作った証が残る


前から思ってた

Aqua Timezの魅力を伝えたいって

だけど、どう伝えようか

考えても、そんなに考えてなかった苦笑

だけど、せっかく発表できる場がある

時々、Aqua Timezについて語りたいです


ほんとにAqua Timezは凄いんだけどなあ

あの頃のファンや聴いていた人達はどこに行ったんだ

だけど、ちいさな宝物みたいに

まだAqua Timezを好きでいてくれるファンはいます

太志さんもソロ活動をはじめました


全員に好かれるのは無理で

だけど僕のうたを好きになってくれる人

好きにならない人

色々

好きになってくれない人はそのままに

たったひとりでいい

まずは少なくていい。

#AquaTimez #太志 #流行っていた #決意の朝に

#等身大のラブソング #魅力 #好き嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?