もう僕には無理かもしれない

あぁ…辛い…ずっと無気力というか脱力というか、やる気も起きない
秋葉原に行けばよかった
もうたくさん、僕みたいなやつには治すのは無理だと思う

でも、治したい、完治したい気持ちはある
向き合いたい気持ちも、でもはぁ、今は落ち込んだりメンタルがダダ下がりなのもあるかと思うが、良くなってきてまた仕事に向き合う…行くってなったら、また落ち込みを選んでまた神経の疲労をして、もうたくさん

自分みたいな人間には無理
もうやだ、治したい…変わりたい…そう思えば思うほど、やればやるほど悪化していく
この2日間、晴れが凄いのに、ほぼ…寝てばっかり…

全部、僕が悪いんです

秋葉原にだって行けたのに僕が罪悪感を感じてブレーキかけて暴飲暴食する道をえらんだだけ
全部、ワタシです、全部ワタシ自身がやったことです、どうせ治らない
治る気がしない、何回も同じこと繰り返して、もうたくさん

やだ、自分なんか大キライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?