見出し画像

揺れ揺れぶらぶらしながら生きてく

俺は揺れてる

色々な意見に

世界は広いね

いろんな意見があるね

いろんな本があるね


人は一人では生きていけない

うん、真実だと思う

究極的に誰彼の力を借りてここまで来た

さっきも歯医者行ってきたんだけど

見てもらった

やってくれる人がいるってありがたい


世界にはいっぱい

だから世界なのか

ほんとの意味での世界の片隅なんてないのかもしれない

地球規模からみれば僕らは真ん中に見える


日々、ブレながら生きてる

ブレて揺れて意見を曲げたりするけど

僕ってゆう人間はここにしかいない


誰かを意識したうたよりも

自分はどうなんだ?

どう感じた?

そんなき汚いのは嫌か

でも、そう思ったんだろ

やりたいんだろ

なら、やってみなよ


俺も怖いけど伝えてみるよ

日々、揺れてぶれながらも

自分を伝えてくよ

#他人の評価 #僕の体験談 #あなたはあなた

#ブレブレ #誰かの言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?