最近は温かい曲が好きです

こにちは

最近は、なぜか

暗い曲よりは

温かい曲が好きになりました

好きになったというか

温かい曲

まあ、聴いてるのはやっぱりAqua Timezですが


Aqua Timezも、最初の頃は暗めの曲が多かったのです

等身大のラブソングがフューチャーされていたけど

その他の曲はけっこう暗めの曲が多かった


太志さんも一番最初のアルバムは

自分の孤独のことを歌っていたと

ある本で言っていました


皆、最初は自分のため?にはじめる

そして色々とAqua Timezも

売れはじめて

右も左もわからない頃


色々と感じてきたのだろうなあ

人間、明るいとこだけじゃない


夜が来るように

暗い曲もある

何故、最近明るい曲が好きになってきたのか

わからないけど

そういう人間性になってきたのかな…?

わからんけど


でも、そんな自分にも出会えてよかったよ

また、辛くなったり寂しくなった時は

暗い曲も聴くと思う


やっぱりAqua Timezはストーリーがある

太志さんの喜怒哀楽、孤独、色々な感情


完璧からはほど遠く

そんな、僕も今日を生きています


いつも暮らしに寄り添ってくれてありがとう

僕はしあわせです。

#AquaTimez #太志 #やさしい歌が好きで

#陽だまり #朗らか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?