見出し画像

今日はスタバで苦手な席に座ります

今日は、スタバで苦手な席に座る…


はずでしたが

なんだか、やっぱりうまくいかない


自分の思うようには事は運ばない


そりゃ、そうだ


なんというかうまく出来なかったことに対して

罪悪感が、ある


この自分責め


僕の癖だ


なんだか楽をしたんじゃないかって


でも、今回の学びがギフトになってないか


やはり、席は思うようにいかないし


思い通りにいかない


うまくやりたい、ちゃんとやりたい

そんな気持ちが強い


そういう気持ちが強くなってしまうのは仕方ないよね


あまり自分を責めずに


やってみたか、やらなかったか

やってみた


そして今回の学びをギフトとして

また、次回に活かせばいい


ただ、それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?