見出し画像

太志さんという尊敬できる人に出会えて

その人はAqua Timezのボーカルです

太志さんという人

Aqua Timezの音楽は

太志さんだけが作ってるわけじゃない


だけど、なんだか太志さんがほとんど作ってるって印象や聞かされることが多い

アレンジとかはまた別にメンバーもやってるのかな

俺、そういうとこわからんけどね


なにはともかく

太志さんが書く詩が僕は好きです

なんってゆうんでしょう

自分の弱いところを包み隠さずさらけだしてるところが共感できる

太志さんの詩は

太志さんの内側の想いだと思う


虹は有名だけど、他にもいっぱい名曲あるんだぜ!

って伝えたい

アルバムからシングルのカップリングまで

もっと評価されてもよかったのにな

Mステにも出てたんよね


でも、わし、その出てた頃はAqua Timezに興味なかったから…

もしかしたら見てたのかもだけど

興味なかったなあ

悔しい

Aqua Timezよりもあの頃は

ビジュアル系が好きだったと思う

ナイトメアってゆうビジュアル系バンド


ああ…あの頃に戻ってリアルタイムで見たいなってたまあに思うよ

テレビでAqua Timezは貴重だ

あの歌詞が流れる

他のアーティストはアーティストなりに良い歌詞かいてるんだろうけど

アクアの歌詞はなんか…すごいんだよ…太志さんの個性ってゆうか

真似してない感じがあって

だから、Mステとかに出てる動画とかを見たんだけど

Aqua Timezは他よりも個性が強い歌詞だなあって

思ってた


そんな憧れで生き方を真似したくなるふとしたさん

そんな人に出会えた

Aqua Timezというバンドに出会えたことを誇りに思おう


最近、カラオケいくんだけど

ちょっとAqua Timezの曲歌うの飽きてる自分がいるんだ苦笑

だけどCDで聴くんなら別に聴ける

ただ、まえちょっと前は飽きてた時期があった

まあ、一生Aqua Timez飽きません!24時間聴き続けられます!

なんて人いるのかえ?


もしいたら相当なファンだろうな、知らんけど

一途に想いは続かん

それでも、またあなたを手を伸ばしてる自分がいるんだ

あなたの詩、体験談にいつも心を撃ち抜かれてます。

#太志 #AquaTimez #尊敬 #真似したい

#流行り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?