見出し画像

藍染めの週末について

リトルパレードの

元Aqua Timezの太志さんのソロの


こないだ、アマゾンから届いて

聴いたら


なんだか

最初は


ん?

なんだか

難しいメロディというか

そう感じとった


だけれど、一回だけじゃなく

何回か聴くうちに耳も楽し差を覚えたのか


やはり、最初がこうだから…

と決めつけるのはね

よくないね


特に音楽に関しては

別に人じゃないから

曲は無限に向き合えるから

そこから深堀りして魅力を探すこともできる


今回のミニアルバムは

太?さん自信

挑戦をしたんじゃないかなと


Aqua Timez時代や

前回のアルバム以降より


今回のは、まあ難しい、ちょっと大人なジャズな雰囲気もありましたが


あとで、また何回も聴けば好きになるでしょう

何よりこうして


曲を自分で作り続けれるのってすごいな

歌詞も書けて


改めて、太志さんのすごさを感じる

太志さんだけの力じゃないかもだけど


そんな深堀りしたいほど素敵で魅力的なバンド、太志さんに出会えて

しあわせです


#littleparade   #藍染めの週末 #太志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?