見出し画像

鼻ほじり

外の世界ではあまりやらないと思う

だけど家だとどうだろう

たとえば一人になった時とか


あなたは外で豪快に鼻をほじりますか?


ほじらなくてもちょっと鼻をこすったりしますよね

こないだ、街で女の子20代ぐらいか

忘れたけど

ちょっと鼻の中というよりかは

中なのかな

わからんけど

触っていてね


ちょっとドキっとしたんだ

あなたは外でほじりますか


そりゃ、やっぱり人目もあるし

今はコロナだからね

あちこち触った手は汚いってみなされるよな


だけど、みんなどこを触ってるかなんてわからない

みんな、俺もそうだけど

そんなキッチリとは生きられないよ

気がついたら変なとこ触ってたりするよね


さすがにちんこは触らないけど

触っても風呂や部屋でだな


ああ、あなたは

○○さんは鼻ほじるかな?

是非ともほじってるとこ見たいなあ。。

#鼻ほじり  

#願望

#マニア

#鼻くそ

#女性の鼻ほじり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?