真っ直ぐには保てないらしい

生きてれば

真っ直ぐには保てない

そうわかっていたはずなのに


健やかな永遠の元気や精神を求めてしまう

求めてなくても

やっぱりそう雲行きが怪しくなって

土砂降りになったら

やっぱり

なんか嫌ですよね


今日はもう投稿はしないと思ったんですが

今の俺は調子はいいです

なんってゆうか、やっぱり投稿したくなった


毎日、毎日、継続することはたしかに大事なんだけど


疲れたら一度、立ち止まって休むことも大事だと思うんだ

歩きっぱなし、走りぱなし

文字通り

歩きなら走らないから疲れないのかもだけど

だけど、それでも歩んでるんだもんね


そりゃ、息切れするときもあるよ

走りっぱなしも疲れる


もっと、ゆるやかに、ノーテンキに

あんまりポジティブシンキングになりすぎないように


ずっと真っ直ぐには保てない

保とうとしても、いつかグラつくから


だから、

もっと肩の力を抜け〜

#精神的 #疲れたら #休もう #無理しないで

#がんばらないで  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?