見出し画像

太志さんというとても素敵な人の音楽に出会えて

もうAqua Timezは解散しましたが

つい

一昨日かな?

太志さん個人で出したミニアルバム

止まらない風ぐるま

というのがアマゾンから届きました

太志さんってゆう名前だけではなく

littleパレード

リトルパレードです

リトルは英語出たんですが

パレードは変換しても出てこなかった


リトルパレードという名前で活動を始めました

それで

その止まらない風ぐるまを聴いたのですが

もう…

最高に素敵なアルバム!!でした

すごい!

なにが凄いのか

とにかく太志さんの表現というか

一曲目からの

あのちょっと暗くも切なくもあるそして激しいサウンド

名前はまた英語が難しいので書けませんが

とにかく一曲目から度肝を抜かれたというか

とっても素敵な曲です


Aqua Timez時代は絵はなかったですが

リトルパレードは

絵も取り入れています

トオノマコト?さん?

すいません

太志さんばかりが好きなので

絵を書いてる人はあまり知らないのですが

絵も取り入れて音楽と


僕はまた新たな表現だなあと感じました

それにしても

一曲、一曲が

スゴい

もちろん完璧に太志さんが全部作ったわけでもないんだよね、たぶん

他のアレンジャー?さんとか

他にもアドバイスとかくれた人とか


だけれどもAqua Timezね時から感じていたけど

他のアーティストとはなにか違うんだよなあって

jpopはいいんですが

あまり歌詞とかはなんだか魂を感じないというか

もちろんいい曲も歌詞もあるんですが

僕は歌詞を見るほうが多いです

だけれども

太志さんが書く詩や曲は

とても個性的だなと

今回のミニアルバムも聴いていて

とても…言葉で表現、うまくまとまらないんだけれども

やっぱり才能あるなって

もちろん才能以外にも太志さんの努力とかももちろんあると思います


こんなにも魂がある人はなかなかいないなと

なんだか軽いアーティストではなく

ほんとになんてゆうか

人生

が見えるんですよね

ほんとに素敵な人だなと

真似したくなるほど

今日は太志さんの

新しいスタートについて書きました

スタートというより魅力を伝えたかったので


ああ

でもやっぱり

一番しっくりくるのは

シンプルだけど

単純に

すごいなと

尊敬するなと

太志さんにAqua Timezに出会えてよかったです


#太志 #littleparade   #AquaTimez #止まらない風ぐるま #魅力 #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?