龍雲✨🐲✨

2、3日前の空✨🐲✨


なんだか、空がとても

綺麗で私は

テンションが上がり😆😆

撮りまくっていたら

通行人にすれ違いざまに

冷めた目で見られました🙄

いいんですー😂😂

この高まる氣持ちが

分かってもらえなくても🥲

私は外に出ると必ず

「三光様」「百合様」に

話しかけながら

歩くんですよ🤗✨💖

「三光様、今日も素敵な雲を

有難うございます!」とか

「百合様、お花が綺麗に

咲いてますよね」とか

車のNo.のゾロ目を見たら

「龍神様!有難う

ございます!」なんて😆

独り言いってます(笑)

さぞ周りの人はヤバイ奴って

思っていることでしょうw

わーはははは😁😁😁


時には立ち止まり空を眺める

のもいいもんですよ😌🍀



byリリー✨🐲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?