「2020年にやりたいこと100」Best1-10

正月こそ間に合いませんでしたが、なんとか1月中に公開できました「2020年にやりたいこと100」。習慣化しないと◎判定にならない目標はできるだけ外して、エイヤっと達成できそうなものを取り揃えております。
2019年はそうでもなかったけど、上位に入れた「やりたいこと」の達成率が高いようなので、10番まではやりたい度合いが強い順番で並べてます。

001. フランスに行く

無理かも知らんけど行きたいんだもーん

002. 「好きなもの年表」を公開できる形にする

個人的に大好きな1900年~1930年代の美術や建築、文学などを年表形式でまとめてまして。ふと思い出して加筆したり追記したりではいつまでも終わらなさそうなので第一弾という形でも出すぞ!と。

003. ChezInnoでNoisette d'agneau en Croute "MariaCallas" 食べる

いやまじでもう、独りランチでもいい!絶対行く!

004. レゲエのクラブイベントに行く

東京着てからこっち、全然レゲエのクラブ行ってない…ことに気づきまして!行かなきゃ!

005. もういい加減ちゃんとした手袋を買う

最近指先の冷えがね…買います。たぶん

006. ピラティス体験レッスンに行く

ジムのフロアレッスンでもいくつかあるんですけど、初心者にやさしくないことが不満なので専門のレッスンはどうなのかなって思って。

007. 禁煙やってみる

もともとオンタイムに喫わないタイプのスモーカーなのですが、ふと疑問を感じて検証してみようかなと。バーに行くときはシガーかシガリロでw

008. 東京會館の料理教室の体験に行く

はじめの一歩から独学なので料理教室通いたくてですね。とはいえこの歳で調理師免許ってのも違う気がするし、どうせABCクッキング行くなら東京會館でしょう!

009. ホームヘルパーさんに片づけを手伝ってもらう

いやもう、自力でのお片づけは諦めました。プロに頼もう、そうしよう。

010. 会いたい人に会いたいって言う

昨年も目標に入れましたがお二人に会えただけ…しかも一人は先様から声かけてもらったん(意気地なし)。今年は!今の時点でお二人にお声がけを済ませております!もードキドキだったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?