1Qに出来た「2020年にやりたいこと100」

004.レゲエのクラブイベントに行く

行きました!現時点で2本。

1本目はもう20年来ニワカファンやってるRyo the Skywalker君が国立の小さなライブハウス?バー?でライブするというので井の頭線と中央線を乗り継いでたぶん初の国立市w

そして2本目はCOMBAT3!楽しかった…若手?中堅のアーティストさんは最近全然チェックしてなくてCHEHON君の曲を何曲か聞いたことある程度で参加したんだけどSHUN君とHISATOMI君の声にやられて帰ってきた。

年末あたりからレゲエ熱再燃!なので野外も行きたい…コロナ落ち着いて。

010.会いたい人に会いたいって言う

今年は3人にお声がけしてすでにおひとりとは晩ごはんに行けました!
わーい!

なんではじめたのか説明しだしたら長ーくてめんどくさーい感じになったので別の記事に移します。

気になる方だけ読んでください。

019.テレビ買う

買ったんですけども。これも別にまとめます。

024.買ったけど部屋に入らない冷凍庫を処分する

処分しました!

048.windows10へのアップデートはしよう!早急に!

しました!意外と簡単!そしてMacBookProのUSキーボードをBootcampで使ったら記号がめちゃくちゃになる問題も解決してました。快適です!

074.毎日自撮りの顔写真を撮影する(アップするかは別として)

さすがに毎日じゃないけどちょこちょこ撮影してます。

078.1週間グルテンフリー生活(食べたもの・運動・体重記録)やってみる

なんと!続いております!これも別にまとめられるかな…

087.ひとり料理を作れるようになる

まだうまくいかないですが、お弁当から始めております。続いてます。

090.『歯医者後のお楽しみ』リストを作る

作った!食べログってリストの共有でいい感じのOG画像出ないんですね…そしてどうもログインしないと見れないっぽい?リスト更新するの面倒なのでアカウント持ってる人は見てください。すみません。

神保町界隈の行きたいなーと思ってるお店一覧

091.『マツエク後のお楽しみ』リストを作る

三茶界隈の行きたいなーと思ってるお店一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?