2020-21シーズン終了

2020-21シーズンも今日で終了。
とても充実したワンシーズンでした。
はじめは昨シーズンまでの推しが見事に全員一気にいなくなり、コロナ禍ということもあって今シーズンはあまり応援しないでおこうかなと考えてました。
行ったとしても月1回見に行って昨シーズンからの残留組を少し応援する程度かなと。
そんな中残留組だったぐっちさんも期限付き移籍。
ほんとどうしようと迷いました。
そんなある日ジェッツ、つまり卓磨くんとの対戦。
その日に悩みに悩んで残りは狩俣さんを応援しようと思い、狩俣さんのタオルを買いました。
その日の退場の際にタオルを掲げてたら恐らく気づいてくれて☺️
その日から私は狩俣さんの虜になりましたw
ガツガツしたプレー、オフコートやベンチでの可愛らしいお姿w
全てが大好きでした🥰
日に日に好き度は増してたんだと思いますw
気づけば狩俣さんグッズが私の家には増えていきましたw
狩俣さんを応援するようになって感動と笑顔の毎日でした😃
今までの自分だったら絶対にしないようなこともするようになりましたw
これも思い出です😊
狩俣さんありがとうございました👍
移籍の情報が出てから全然前に進めていない弱っちい人間ですが、これからも応援し続けれたらなと思ってます😌
滋賀に来てくださってありがとうございました🙇‍♂️
長崎でも頑張ってください💪
また逢う日までお元気で😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?