2021-22シーズン終了


2021-22シーズンが終わろうとしています🥺
今シーズンも充実したワンシーズンでした😄
シーズン初めはなかなか試合を見に行くことが出来ずでしたが、滋賀レイクスターズを応援することが出来て幸せでした🥰
私は開幕戦は見に行けませんでしたが次の日の試合を見に行きました!
そこでの野本選手のプレーのかっこよさに昨シーズンよりも惹かれていきました😍
ガツガツとしたプレー、これが本当に好きでした♡
悔しい思いをしていた時もあったとは思うけど野本選手なら乗り越えてくださると思い応援し続けることが出来ました!
ルーキーイヤーにして副キャプテンという重役も本当に大変だったと思います。
それでも滋賀レイクスターズを引っ張って行ってくださって本当に感謝の気持ちで一杯です😉
来シーズンも滋賀レイクスターズでプレーしてくださるということで引き続き応援していきます🔥
そしてシーズン中盤辺りから少しずつ応援に行く回数が増えてきました!
そんな時澁田選手のプレーに釘付けになりました✨
野本選手もそうですがチームのためにというプレーの姿勢やハッスルプレーをたくさんしてくださってそこから澁田選手を応援するようになりました🥰
澁田選手は試合の回数を重ねるごとに成長しているのが目に見えて分かって応援することが本当に楽しかったです😆
また、澁田選手の魅力の1つはプレー姿とベンチでのギャップです!
プレー中はガツガツとしていてめちゃくちゃかっこいい印象なのに、ベンチではぴょんぴょん飛び跳ねたり色んな表情を見せてくれてそのギャップにもやられました😁
ブースター感謝祭のサイン会ではタオルにサインをして頂きありがとうございました😊
宝物にします👍
またスケッチブックに反応して頂きコメントまで頂き本当にありがとうございました😉
新潟に行かれるということでなかなか応援に行くのは難しくなってしまいましたが、これからも今シーズンと変わらず応援していきます!
近くに来られた際には逢いに行きます‼️

滋賀レイクスターズに携わっておられる皆様、今シーズンもたくさんの笑顔と元気をありがとうございました😊
来シーズンもよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?