見出し画像

矢島舞美さん(32)という奇跡とオタクの忘備録

久々のブログ、オタクの忘備録😅

今日は昔からずっと大好きな推し、矢島舞美さんのバースデーイベントに行って来た。
”推し”と言ったけれど、舞美ちゃんは私にとって”憧れ”という感覚の方が強いかも。それはそうだ、”推し”なんて言葉が生まれるずっと前から好きだったんだもん。

毎度重くて申し訳ないんだけど、年を取れば取るほど生活環境や仕事、人間関係が目まぐるしく変化していくわけで。でも、私にとっての舞美ちゃんはずっと変わらずに大好きな存在で、それが本当に有難いなあと思う。

桃奈が卒業する時に「出会いというのは誰にも平等に訪れるものではない」(つまり大好きなアンジュに出会えた私は超幸せって意味)と言っていたけれど、本当にそれ。

高校生の時に℃-uteを知って舞美ちゃんに出会った私が、あれから10年以上経った2024年の現在でも変わらず応援させていただいている…ラッキーすぎない???という気持ちでいっぱいになった。

ほんで、舞美ちゃんはずっと美しくてすごい。
女神みたいに優しいし、相変わらず雨降らせるし、いろいろシュールで面白いし、奇跡みたい。

オタクごときがおこがましいが、私にとっての理想で目標なのだ。それでいて鬱すぎる人生の光だし、ずっと変わらない私の根幹!という感じ。
”推しが尊い”とかいう簡単な話じゃないのよ、一時的な”推し活”とは違うのよ、というプライドすらある。

思春期の頃偶然好きになったアイドルが、10数年経ってもずっと、自分の中の最高でいてくれるなんて幸せすぎませんか??
私の人生が最高すぎます、ありがとうございます。

興奮冷めやらないけれど、つまりはバーイベ行って良かった🎶という話。
舞美ちゃんはやっぱり私の一番でした、めでたい🎶
32歳の舞美ちゃんにもたくさんの幸あれとオタクは願います🎶                 

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?