見出し画像

嬉しいですw一日しか経ってないのに!?♡Re↷+フォロバの仕方もまだまだですが…🙏ありがとうございます.🙏

🥰皆さんありがとうございます.順番にフォロバやレス返します🙏🙇🙏    少々お待ち下さい.(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

⚜️今は頑張って使い方を覚えている※→最中です!🙏沢山のアクセスや♡やフォローなどを頂いて,大変ありがとうございます.✨           

⚜️今は…                頑張って使い方を覚えている最中なので見落している点も、まだまだあるかと思いますが,           

⚜️どうか,皆様ご理解の程を                       宜しくお願いいたします.               ⚜️逐次覚えながら,やっている段階             ですので少々お待ち下さいませ.        🥰可及速やかに対応したく思います.

⚜️どうかご理解頂き少々お待ち下さいませ.🙏🙇🙏         


⚜️それにしても…全SNSを
僕はプロの在宅ワーカーやブロガーでもないので、地下鉄Ⓜとかの通勤車内や休憩時間や
今はまだ余裕ありますが、勤務前の一服時間等に
確認して全返すの大変なのは
僕だけでしょうか?(笑)…

🥳色んなカテゴリーあります的PR画像編集したやつですw

                  ⚜️※↓※⚜️

 


一度ほかで取り上げたのですが…生成AIが
自動返信等をしてくれないか?ただの定型文でもない,ちゃんとした返信とか…ですね
あと…
昨日もフォローしたい他の方々がいらっしゃったのですが…
その[あなたにお薦め]
の画面が切り換わり切り換わり…
仕方なくスクショだけ撮って後から後日PCから
やろうかと思っています。
大変じゃないですか?仕事や家庭生活の合間に…
SNSも一つの社会的活動の営為行為に入るので
…いい加減に
放っておく訳にもいかないので返信等もしなくてはならず、休憩時間までも、仕事感覚じゃないでしょうか?
最近の時代は情報化社会の進展の故にスピードと
さらに
専門性:情報の正確さ.出典等の確かさ
記載等の正確な表現,不適切な表現はしていないか?等の確認や編集も適切に行う事も
必要になってきますしね…(笑)
一億皆、ジャーナリストの感覚でないと
更に高速複雑化するであろう
情報化社会に対応できていけなくなりますから

頑張りますッ

…自分なりに…(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻(笑)
🙏🙇🙏


#ntb -Aa-1.4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?