見出し画像

好きな人の心が読める!未来が視える!運命を操る力を手に入れる究極のチャネリング講座

✨ 彼の本当の気持ち、知りたくありませんか? ✨

あなたは、好きな人の気持ちを知りたくて占いに頼っていませんか?

でも、もし自分で直接、彼の気持ちを知る方法があったら...?

そう、あなたにも彼の心が読めるようになるんです!


しかも、それだけじゃありません。

  • 自分の未来を自由に覗ける

  • 守護天使からのメッセージを受け取れる

  • 人生の重要な決断を迷わずできる

これら全てが、たった3カ月で可能になります。  

しかも、特別な才能は一切必要ありません。

誰にでもできる、驚きのチャネリング講座。

あなたの人生を180度変える秘密の方法、今すぐ知りたくありませんか?



チャネリングとは?


あなたは、こんな経験はありませんか?

  • 「なぜか」その人のことを考えたら、すぐに連絡が来た

  • 悩んでいた時、突然答えが頭に浮かんできた

  • 強い直感で行動したら、思わぬ幸運が訪れた

実は、これらはすべてあなたがチャネリングできた結果なんです!

チャネリングとは、簡単に言えば...
「宇宙や高次の存在とつながり、メッセージを受け取る能力」

でも、難しく考える必要はありません。

チャネリングは、実はとてもシンプルで自然な能力なんです。

チャネリングで何ができるの?

  1. 相手の本当の気持ちがわかる

    • 好きな人の気持ちを読み取れる

    • 商談相手の隠れたニーズを把握できる

  2. 未来を視る

    • 自分の最適な進路を知ることができる

    • 危険を事前に察知し、回避できる

  3. 守護天使や精霊とコミュニケーション

    • 迷った時にガイダンスを受け取れる

    • 癒しのエネルギーを直接感じられる

  4. 潜在能力の開花

    • 眠っていた才能に気づける

    • 直感力が鋭くなり、最適な決断ができる

  5. 宇宙の叡智にアクセス

    • 人生の目的を明確に理解できる

    • 古代の秘密の知識を得られる可能性も

驚くべきことに、これらの能力は誰もが持っているのです。

ただ、眠ったままになっているだけ。

チャネリングを学ぶことで、あなたも特別な能力を持つ存在に生まれ変わります。

もう、占い師に頼る必要はありません。(私も含め)

なぜなら、あなた自身が最高の占い師になるのですから。


人生の謎が次々と解け、新しい世界が広がっていく...

そんな、まるで魔法のような体験がチャネリングにはあるのです。

このチャネリング講座は、あなたの潜在能力を最大限に引き出し、スピリチュアルな世界との架け橋になる革新的なプログラムです。

この講座は、誰にでもできるよう特別に設計されています!

3カ月間の動画講座で、あなたも確実にチャネリング能力を身につけられます。


私がチャネリングと出会うまで


実は私も、かつてはあなたと同じように悩んでいました。

10年前、私は人生のどん底にいました。

  • 好きな人の気持ちがわからず、恋愛で失敗ばかり

  • 仕事は行き詰まり、将来への不安でいっぱい

  • 占い師に頼りきりで、自分で決断できない日々...

そんな時、偶然出会ったのがチャネリングでした。

最初は半信半疑でしたが、練習を重ねるうちに驚くべき変化が...

  • 片想いだった彼の本当の気持ちがわかり、付き合えました

  • 仕事の転機を事前に知り、チャンスを掴めました

  • 守護天使からの励ましで、自信を取り戻せました

チャネリングで人生が180度変わった私は、「この素晴らしさを多くの人に知ってほしい」と思いました。

そこで、誰でも簡単にチャネリングを習得できる方法を研究。

そしてあの日、今年3月頃にこんなLINEをいただきました。



お客様からこの連絡がきたので、チャネリングプログラムの作成を決意。

試行錯誤の末、このプログラムが作成しました。

好きな人の気持ちが手に取るように分かる

好きな人がいるのに、気持ちが伝わらなくて辛いですよね。

「彼は私のことをどう思っているんだろう...」
「このまま告白して大丈夫かな...」

そんな不安で、夜も眠れないことがあるのではないでしょうか。

彼のことが気になって、モヤモヤして仕方ない。
ぶっちゃけしんどいし、好きなのをやめたいくらい。そして将来のことを考えると不安で仕方ない。
そんな気持ち、私もよくわかります。

  • このまま幸せな恋愛ができるのかな

  • 理想の仕事に出会えるのかな

  • そもそも、私の人生の目的って何だろう

こんな悩み、誰にも相談できずに一人で抱え込んでいませんか?

そう、あなたの中には既に素晴らしい能力が眠っているんです。

それを今はまだうまく引き出せていないだけなんです。


チャネリングは、そんなあなたの悩みを根本から解決する力があります。

自分の力で未来を知り、大切な人の気持ちを理解し、
人生の重要な決断を迷わずできる...

そんな自信に満ちた人生を送れるようになるんです。

あなたの中にある不安や迷い、全て解消できます。


 チャネリングできるようになったあなたの未来 

この講座を終えたあなたの人生は、こんな風に変わっています。

  1. 理想の恋愛関係:

    • 彼の気持ちが手に取るようにわかる

    • 相手の本音を察知し、ムダな誤解やケンカがなくなる

    • 運命の人との出会いを事前に知り、逃さない

  2. 仕事での大成功:

    • 重要な商談の結果を前もって把握し、万全の準備

    • 昇進のチャンスを事前に察知し、アピールのタイミングを逃さない

    • 天職との出会いを導く直感が冴え渡る

  3. 精神的な充実:

    • 毎日、守護天使からの応援メッセージで自信満々

    • ハイヤーセルフとの対話で人生の目的を明確に理解

    • どんな困難も、未来視で最適な解決策を即座に把握

  4. 健康と美容:

    • 体調不良を事前に察知し、予防的なケアで常に健康

    • 肌トラブルの原因をチャネリングで特定し、美肌をキープ

    • 理想の体型へ導く、天使からのアドバイスを日々受信

  5. 経済的豊かさ:

    • 株価の動きを事前に察知し、的確な投資で資産急増

    • 臨時収入のチャンスを逃さず、懐具合に余裕

    • お金の流れを整える、精霊たちのアドバイスで金運アップ

  6. 人間関係の円滑化:

    • 相手の本音がわかるため、対人関係のストレスゼロ

    • 職場や家庭での人間関係を、天使のアドバイスで最適化

    • 人を見る目が養われ、良い出会いばかりが続く

  7. 自己実現:

    • 自分の真の才能を発見し、生きがいのある人生に

    • 迷いなく人生の重要な決断ができ、後悔知らずの日々

    • 常に最適な選択ができるため、人生が思い通りに進む

もう占いに頼る必要はありませんよね?

なぜなら、あなた自身が最高の占い師になるのですから。


誰でも必ず習得できる3ステップ・プログラム

「私にチャネリングなんてできるのかな...」

そんな不安は無用です。

このプログラムは、誰でも確実に習得できるよう設計されています。

ステップ1:導入(2週間)以下カリキュラム一部抜粋

  • チャネリングについて学ぶ

  • チャネリングの種類と方法

→ 1ヶ月で既に、なんとなく「感覚」がつかめ始めます

ステップ2:基礎(2ヶ月目)カリキュラム一部抜粋

  • スピリチュアル能力のタイプとそのテスト

  • テレパシーテスト

  • 透視能力テスト

  • ハイヤーセルフとの対話方法を学ぶ

  • 守護天使や精霊とのコンタクト方法

  • 未来視のテクニックを習得

→ 2ヶ月目にはあなたのスピリチュアル能力のテストや、守護天使とのコンタクトのとり方まで習得できます

ステップ3:応用と日常活用(3ヶ月目)カリキュラム一部抜粋

  • ガーディアンエンジェル(守護天使)の呼び出し方

  • 守護天使やハイヤーセルフとのコンタクトの確立

  • メッセージの受け取り方 (クレアセンス、クレアオーディエンス、クレアボヤンスなど)

  • メッセージの解釈と活用法

  • チャネリング中のトラブルシューティング

  • 恋愛や仕事での実践的な活用法

  • より高度な存在とのコンタクト方法

  • チャネリング能力の安定化と向上

  • 認定試験(必要のない方は申告してください。その場合資格取得はできません)

→ 認定試験合格時には、資格証明書をお渡しします!(データお渡し。ご自身で印刷もできます)

認定資格について

すべての受講、認定試験を合格された方には、認定チャネリングプラクティショナー (Certified Channeling Practitioner: CCP)の資格が取得できます!(必要のない方は申告してください。受講はできますが、その場合資格取得はできません)



チャネリングの基本を習得し、自分自身のために実践できる段階です。

能力

  • 基本的な瞑想とエネルギー感知

  • 自身のガイドや高次の自己とのコンタクト

  • 多様な存在(天使、精霊、過去の賢者など)とのコンタクト

  • 自分のための簡単なメッセージの受信と解釈

  • 自己のためのエネルギーヒーリング

適用

  • 個人的な成長や自己理解のためのチャネリング

  • 日常生活での直感力向上

  • 自己の意思決定プロセスの改善

  • 個人的な精神的成長と自己啓発

  • 多様な存在からの個人的なガイダンス受信

――――――――――

またチャネリングを副業や本業としてお仕事されたい方は、通常のカリキュラムに加えて追加でお勉強してもらうとマスター資格を取得できます。

それは、マスターチャネリングプラクティショナー (Master Channeling Practitioner: MCP)です。

高度なチャネリング技術を習得し、他者のためのセッションを提供できます。

能力

  • 複雑なメッセージの受信と正確な解釈

  • 他者のためのチャネリング

  • グループセッションの実施能力

  • 高度なチャネリング技術の開発と応用

適用

  • 個人クライアントへのチャネリングセッション提供

  • グループセッションやワークショップの実施

  • ビジネスや組織へのチャネリングコンサルティング

  • 他者の精神的成長と自己啓発のサポート

  • チャネリング技術の指導と新しい実践者の育成

  • 複雑な状況下での高度なチャネリングサービスの提供

マスターは認定に合格された方のみが受けられます。
ご興味のある方はご連絡ください。
マスター資格をご希望される方はご連絡ください。

このプログラムの特徴

  • すべて動画講座なので、自分のペースで学習可能

  • 毎週の実践課題で着実にスキルアップ

  • 24時間対応のChatWorkで疑問解決

  • 受講生とのコミュニティで体験談を共有

  • 希望者には実習あり※通常セッションを受け付けている時間のみ対応します

 チャネリングを学ばなかったら…

このチャンスを逃すと、あなたはこんな未来を送ることになるかもしれません。

  1. 恋愛の機会損失:

    • 運命の人とすれ違ったまま、気づかずに終わる

    • 相手の気持ちがわからず、何度も同じ失敗と失恋を繰り返す

    • 理想の結婚のタイミングを逃し、1人孤独な後悔の日々を送る

  2. キャリアの停滞:

    • 重要な昇進のチャンスを見逃し、同期に差をつけられる

    • 転職のベストタイミングを逃し、不満な職場に留まり続ける

    • 自分の才能に気づかず、やりがいのない仕事を続ける

  3. 健康の悪化:

    • 体調不良の予兆を見逃し、深刻な病気を患う

    • ストレスをコントロールできず、心身ともに疲弊する

    • 最適な治療法がわからず、回復に時間がかかる

  4. 経済的困難:

    • 投資のチャンスを逃し、財産を増やせない

    • 突然の出費に対応できず、借金生活に陥る

    • お金の流れを整えられず、常に金銭的不安と共に生きる

  5. 人間関係の悪化:

    • 周囲の本当の気持ちがわからず、孤立してしまう

    • 職場や家庭でのコミュニケーションがうまくいかず、ストレスが溜まる

    • 信頼できる友人ができず、孤独感に苛まれる

  6. 人生の方向性の喪失:

    • 自分の真の使命がわからず、充実感のない日々を送る

    • 重要な岐路で間違った選択をし、取り返しのつかない後悔をする

    • 人生の意味を見出せず、虚無感に苛まれる

そして何より怖いのは...

7.「もし、あの時チャネリングを学んでいたら...」という後悔

今このチャンスを逃せば、これらの「失敗」や「後悔」があなたを待っているかもしれません。

人生の岐路に立たされた時、自信を持って決断できないかもしれません。


チャネリングは、あなたの人生を守る「保険」のようなものです。

この「保険」をかけずに、不安定な未来に飛び込んでいいのでしょうか?

何も分からないまま突っ走ってきて、上手くいったのであればいいです。

でもそうじゃない人は今すぐ行動しないと、この素晴らしいチャンスを逃してしまいます。


なぜ、あなたの努力は報われないのか?

あなたは今まで、一生懸命頑張ってきたはずです。

でも、なぜか思うような結果が出ない...

その原因、実はここにあります。

  1. 情報の欠如:

    • 相手の本当の気持ちがわからない

    • 未来の出来事を予測できない

    • 自分の潜在能力に気づいていない

  2. 直感力の未発達:

    • 重要な決断の際、迷いが生じる

    • チャンスに気づかず、逃してしまう

    • 危険を事前に察知できない

  3. スピリチュアルな繋がりの欠如:

    • 守護天使からのサポートを受けられていない

    • ハイヤーセルフの導きを感じられない

    • 宇宙の法則に沿った行動ができていない

つまり、あなたの努力が報われないのは、
あなたの能力が足りないからではありません。

必要な「情報」と「導き」が不足しているだけなのです。

そして、その問題を解決する鍵が、チャネリングにあります。

チャネリングを習得することで、

  • 相手の気持ちや未来の出来事がわかるようになる

  • 直感が鋭くなり、最適な決断ができるようになる

  • 守護天使やハイヤーセルフのサポートを得られるようになる

これらの力を身につければ、あなたの努力は必ず報われるはずです。

今まで見えなかった世界が見え、
感じられなかったものが感じられるようになる。

そんな、新しいあなたに生まれ変わる準備はできていますか?


あなたに必要なのは、チャネリング能力です

これまでの問題や悩みを解決する答えは、実はシンプルです。

あなたに必要なのは、チャネリング能力なのです。

なぜチャネリングが答えなのか?

  1. 全ての情報にアクセスできる:

    • 恋愛、仕事、健康...あらゆる面での的確な情報を得られます

    • 未来の出来事を予知し、最適な準備ができます

    • 他人の本当の気持ちを理解し、関係性を改善できます

  2. 直感力が飛躍的に向上:

    • 重要な決断を迷わずできるようになります

    • チャンスを逃さず、タイミング良く行動できます

    • 危険を事前に察知し、回避できるようになります

  3. 精神的なサポートを得られる:

    • 守護天使からの励ましで、自信を持てるようになります

    • ハイヤーセルフの導きで、人生の目的を明確にできます

    • 宇宙の法則に沿った行動で、願望を実現しやすくなります

  4. 自己成長が加速:

    • 潜在能力を最大限に引き出せるようになります

    • 自己理解が深まり、真の幸福を見出せます

    • 精神的なブロックを解消し、人生の質が向上します

  5. 占いに頼る必要がなくなる:

    • 自分で未来を視る力を持てるようになります

    • 他人の意見に左右されず、自分の直感を信じられるようになります

    • 常に最新の情報を得られるので、状況の変化にも柔軟に対応できます

チャネリング能力を身につければ、あなたの人生は劇的に変わります。

今まで努力しても届かなかった夢や目標が、現実のものとなるでしょう。


そして、この能力は決して特別な人だけのものではありません。

誰でも、適切な方法で学べば必ず身につけられるのです。

3ヶ月で確実にチャネリングマスターになれる!特別プログラム 

チャネリング能力を身につけたい方に、朗報です!
私の「3ヶ月集中チャネリングマスター講座」で、あなたの悩みはすべて解決します。

このプログラムの特徴。

  1. 段階的な学習システム:

    • 初心者でも安心の基礎からの丁寧な指導

    • 毎週のステップアップで、着実に能力が向上

    • 3ヶ月後には、プロレベルのチャネリング能力を獲得

  2. 充実の動画コンテンツ:

    • いつでもどこでも学べる、オンデマンド形式

    • 視覚的にわかりやすい、高品質な動画レッスン

    • 繰り返し視聴可能で、確実に知識が定着

  3. 実践的な演習:

    • 毎週の課題で、着実にスキルアップ

    • リアルタイムでのフィードバックで、確実に成長

  4. 24時間サポート体制:

    • 質問があればいつでも解決できる(chatwark使用)

    • 専門家による個別アドバイス

    • 心強い、同じ志を持つ仲間とのコミュニティ



豪華特典:チャネリングフルセット
(それぞれの使用方法は講座の中でご案内しますので、安心してください)

1.チャネリング専用瞑想音源
2.聖なるハーブ、浄化用ホワイトセージ


3.フラワーオブライフ特大ステッカー

4.メタトロンキューブ特大ステッカー

5.浄化用ヒマラヤピンクソルト



6.浄化用ブレンドメモリーオイルスプレー10ml(ボトルや蓋のカラーは変更になる場合があります)


▶【Purification】 ピューリフィケーション 【浄化/清浄】
不安の渦にぐるぐると巻き取られてしまいそうなとき、そこから優しく掬い上げてくれるネガティブを寄せ付けない予防にも

▶【Intuition】イントゥイション【直感力】
自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、それを知る
明せきさを得る
ヒエンソウとムーンストーンは直感力を上げ、感度を上げ、安全にサイキック力(五感以上の感覚/直感力)を強める 

▶【Clearing】クリアリング【クリアー】
ネガティブなものをなくし、停滞したもの、不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する

6.チャネリング用ブレンドメモリーオイルスプレー10ml(ボトルや蓋のカラーは変更になる場合があります)



▶【Vision】ヴィジョン【ヴィジョン】(2024年7月生産休止オイル)
スピリチュアルな直観力を高め、
自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。人から出る、目に見えないエネルギーを扱う仕事をなさっている方々には、このオイルでその方々のエネルギーを感じ、魂に関わる質問などに答えやすくします。

▶【Psychic Power】 サイキックパワー 【超能力】(2021年生産休止オイル)
直観力、予知能力、潜在能力の活性化、感性を高めるオイルです。眉間にある「第3の目」と呼ばれる第6のチャクラを活性化し、人間に本来備わっているインスピレーションを受け取りやすくします。自らの明晰さ、洞察力が強化され、今歩んでいる道や自分の人生に対して信頼感を持つことができます。目標や夢を見つけて、新たな道を切り開いていく手助けとなるでしょう。

▶【Spirit Guide】 スピリットガイド 【魂】(2017年生産休止オイル)

常に導き、助言を与えてくれる「スピリット・ガイド」とのコミュニケーションをスムーズに。第三の目を開き、直感力や自分の人生を見通す力を増し、「守られている」という安心感を得られる

7.チャネリング用キャンドル5本

▶白色
清浄・浄化・潔白のための魔術、真理や真実のためのチャネリング。予言や洞察のチャネリング、その他のあらゆるチャネリング

▶赤色
赤色。恋愛や愛情、セックス、生命力やエネルギーなどに関わります。愛情・恋愛に関するチャネリング、性的関心・セックスに関するチャネリング。

8.浄化用さざれ石とポイント水晶


チャネリングができるようになると…

  1. 好きな人の気持ちが手に取るようにわかるように

  2. 重要な決断を迷わずできるように

  3. 守護天使からの励ましを直接受け取れるように

  4. 自分の未来を自由に視ることができるように

そして何より、人生の主導権を完全に握れるようになります♡

料金


お待たせいたしました。
ここからは、講座の参加方法についてご案内いたします。

きっと、あなたはこう思っているのではないでしょうか。

「プログラムの内容はわかった。でも、肝心の価格は...?」と。

もちろん、お伝えしますね。

チャネリング講座(3ヶ月)の通常価格は、
なんと400,100円です。

その内訳をすべて書くと...
・オンライン動画講座(合計12回):312,500円
・3ヶ月分のワーク:30,000円
・認定試験、資格証明書発行:5,000円
・チャネリング専用音声瞑想:9,800円
・ホワイトセージ:1,000円
・ステッカー×2:2,000円
・ヒマラヤピンクソルト:1,000円
・浄化スプレー×3ヶ月分:20,400円
・チャネリングスプレー×3ヶ月分:20,400円
・キャンドル5本:1,000円
・浄化用さざれ石とポイント水晶2,000円

これだけの濃密な内容が詰まっているのです。

この400,100円のプログラム、今回はモニター募集ということで、料金は特別に149,800円でご提供させていただきます。

モニター参加条件

①モニターとして参加していただくので、3ヶ月間一緒に最後までやり通せる方

②10分説明会の参加

講座をご希望される方に向けて説明のお時間を10分ほどいただきます

事前にお電話にて内容の説明と確認、そしてあなたの意志を聞かせていただきます。
お話よってはお力になれずに、お断りする場合もございますので、予めご了承くださいませ。
その場合、料金は全額返金させていただきます。

③講座スタートから3ヶ月後に、モニターとしてのアンケート回答とご感想

Zoomにて顔出しなし、音声のみで受講者の声として対談していただきます。質問は事前にお伝えします。今後、受講される方の参考になるようご協力をお願いします。


あなたの生の声を伺うことで、
このプログラムをより良いものにしていきたい、そんな思いから特別モニター価格をご用意させていただきました。

この破格の3ヶ月149,800円。

たとえ高く感じたとしても、
それは本来の価値からすれば、あまりにお得すぎる金額なのです。

だって、考えてみてください。

あなたの新しい人生は、ここから始まります。
今すぐ申し込んで、チャネリングマスターへの第一歩を踏み出しましょう!


はい、次は⑪低リスクを作成します。

 安心・安全チャネリング体験

 「でも、本当に私にできるのかな...」
「お金を払って、効果がなかったらどうしよう...」

そんな不安は完全に解消します!私たちの講座は、あなたに寄り添う様々な保証付きです。

  1. スモールステップ方式

    • 難しい内容はなし!誰でも簡単に始められる内容から

    • 毎週15〜60分の実践で、少しずつ確実にスキルアップ

    • 無理なく、自然とチャネリング能力が身につく

  2. 24時間質問対応:

    • 分からないことがあれば、いつでもすぐに質問可能(ChatWork使用)

    • 経験豊富なスタッフが、丁寧に回答

    • 一人で悩む心配は一切なし!

  3. 仲間とのコミュニティサポート:

    • 同じ目標を持つ仲間と交流できるプライベートグループ

    • お互いの成功体験や失敗談を共有し、モチベーション維持

    • 一人じゃない!仲間と一緒に成長できる

  4. 分割払いオプション:

    • 一括払いが難しい方のために、3回分割払いをご用意

    • 月々53,000円の負担で、スタート可能(一括支払いと料金が違います)

    • 経済的な負担を軽減しつつ、人生を変えるチャンス!

  5. 永久アクセス権:

    • 一度購入すれば、教材に永久にアクセス可能

    • 何度でも復習できるので、忘れても大丈夫

    • 生涯使える、あなただけのチャネリング教科書に

このように、あなたのリスクを最小限に抑えつつ、最大限の効果を得られるよう設計しています。

チャネリングの世界へ踏み出す、絶好のチャンスです。

 3ヶ月集中チャネリングマスター講座 

講座の構成:

  • 全12週間のカリキュラム

  • 毎週1本の詳細な動画レッスン(計12本)

  • 毎週の実践課題と振り返り

総額:400,100円相当

↓↓↓

モニター特別価格:148,000円(税込)

限定3名様のみ!

この講座で得られるもの

  • 自信に満ちた人生の歩み方

  • 迷いのない意思決定能力

  • 周囲の人の本心を理解する力

  • 未来を予知し、最適な選択をする能力

  • 宇宙とつながる至福の体験

  • 占いに頼らない、自立した人生

今すぐ行動しないと、このチャンスは永遠に失われます! 

  1. 限定3名様のみ!

    • 少人数制で丁寧な指導

    • 満員御礼次第、今回の募集は終了します

  2. 7月31日23:59までの特別価格

    • 通常398,100円相当 → 今だけ148,000円

    • この破格の価格での提供は今回限り

    • 次回は通常募集になるので、通常価格400,100円に戻ります

  3. 豪華特典は先着順

  4. 07月29日開講!

    • 07月29日から講座がスタート

    • 遅れて参加すると、仲間から取り残される可能性も...

    • 最初からみんなと一緒にスタートすることで、モチベーションを維持しやすい

  5. 天体の配列が最適な時期

    • 現在、チャネリング能力を開花させやすい珍しい天体配列

    • この状態は8月中旬までしか続かない

    • 今がチャネリングを学ぶ、最適で最後のチャンス!

この奇跡のようなチャンスは、二度と訪れないかもしれません。

驚くほど簡単!誰でも始められるチャネリング講座 

「チャネリングって難しそう...」
そんな心配は無用です!この講座は、誰でも気軽に始められるよう設計されています。

することは、これだけ!

  1. 受講生専用サイト公式に無料登録

    • たった1分で完了

    • スマートフォンがあれば、どこからでもOK

  2. 毎週15分〜60分の実践

    • 朝のコーヒータイムや、寝る前のリラックスタイムを活用

    • 忙しい方でも無理なく続けられる時間設定

    • あえて一気にこなせないことで(毎週カリキュラムが更新されます)、興味のないことの読み飛ばしややる気が途切れることを防止。毎日じゃないから続けられる。

  3. 動画を視聴

    • 週1本、約15分〜60分の動画レッスン

    • 通勤中や休憩時間にも視聴可能

  4. 質問があれば投稿

    • 24時間対応のChatWorkに気軽に投稿

    • 面倒な手続きは一切なし

  5. 仲間とシェア

    • 成果や疑問を専用コミュニティで共有

    • SNS感覚で楽しくコミュニケーション

特別な才能や経験は一切必要ありません。
専用の道具も、難しい準備も要りません。

あなたに必要なのは、ただ「始める」という決断だけ。

さらに、こんな方にも安心↓

  • パソコンが苦手な方 → スマホだけでOK!

  • 忙しくて時間がない方 → 隙間時間を活用できる!

  • 一人で不安な方 → 仲間と一緒に学べる!

「やってみたいけど...」と躊躇しているあなた。
今すぐ始めて、新しい世界への扉を開いてみませんか?

チャネリングマスターへの第一歩は、
思っているよりずっと身近なところにあります♡

よくある質問にお答えします

Q1: いわゆるスピリチュアルの才能が全くない私でも大丈夫ですか?


A1: はい、大丈夫です!この講座は、才能や経験に関係なく、誰でも確実にチャネリング能力を身につけられるよう設計されています。むしろ、「才能がない」と思っている方ほど、劇的な変化を体験できる可能性が高いです。私も元々全くスピリチュアル能力がなかったんですが、マスターしたことによって初心者でも誰でもできる講座を作りました!

Q2: 忙しくて時間がありませんが、続けられますか?


A2: ご安心ください。毎週たった15分〜60分の実践で効果が出るよう、カリキュラムを組んでいます。通勤中や寝る前など、隙間時間を活用できます。離脱しないよう、人が集中できるように配慮した内容になっています。

Q3: オンラインでの学習に不安があります。サポートはありますか?


A3: 充実のサポート体制を整えています。24時間対応の質問チャット(ChatWorkアプリ使用)、専用コミュニティでの仲間との交流など、あなたを全面的にバックアップします。

Q4: 効果はどのくらいで実感できますか?


A4: 個人差はありますが、多くの方が1ヶ月〜から何らかの変化を感じ始めます。3ヶ月のプログラム終了時には、ほぼ全ての受講生が明確な効果を実感できるカリキュラムに仕上げています。

Q5: 本当に未来が見えたり、他人の気持ちがわかるようになるのですか?


A5: はい、可能です。もちろん、練習と経験を重ねることで、その精度は向上していきます。驚くほど正確な未来予知や他者の心の読み取りを体験していただける内容になっています

Q6: 危険はありませんか?悪霊に取り憑かれたりしませんか?


A6: 全く心配ありません。この講座では、安全で純粋なエネルギーのみを扱う方法を学びます。適切な保護の仕方も指導しますので、むしろ精神的にも肉体的にも、より健康になります。

Q7: 料金の分割払いはできますか?


A7: はい、可能です。3回の分割払いオプションをご用意しています。月々53,000円でスタートできます。

Q8: 返金保証はありますか?


A8: お申し込み後のキャンセル、返金はお受けできません。また分割支払いを選択された場合に支払いの滞りが発生した場合には残金を一括請求させていただきます。チャネリングできるようになりたいと本気でお考えの方のみ、お受けします。

Q9: 講座終了後のサポートはありますか?


A9: はい、コミュニティへの永久アクセス権もありますので、継続的なサポートを受けられます。

Q10: チャネリングを習得したら、占い師として独立できますか?


A10: 可能です。チャネラーや占い師として成功することを目的としている方も歓迎です。ただし、そのためのビジネスサポートは別途必要になります。

まだ疑問や不安がある方は、お気軽にお問い合わせください。

Q.11:どうして3ヶ月間かかるんですか?早く終わらせたいです

A: チャネリング能力の確実な習得には、3ヶ月間の段階的な学習が最適なんです。その理由をご説明しますね。

まず、科学的研究によると、新しい習慣や技能を脳に定着させるには約2ヶ月かかります。チャネリングは複雑な技能なので、3ヶ月かけることで確実に身につきます。

また、チャネリングを始めると体のエネルギー状態が変化します。この変化に安全に適応するには、時間をかけてゆっくり進める必要があるんです。

さらに、毎週の講座が更新されることにより、新しい技術を学び、実践し、振り返るというサイクルが生まれます。これが効果的な学習につながります。同時に、受講生同士が同じペースで学ぶことで、モチベーション維持や相互学習の効果も高まります。

季節のエネルギーの変化も活用できるんですよ。3ヶ月という期間は、自然のリズムを最大限に生かせる長さなんです。

個人差にも対応できます。それぞれのペースに合わせた指導が可能になるんです。

このように、3ヶ月間じっくり学ぶことで、チャネリング能力を確実に、そして安全に習得できるんです。急がば回れ、という言葉通り、この期間をかけることで、驚くほどの成果を得ることができますよ。

このチャンスを逃すと…

今、目の前にあるこの「3ヶ月集中チャネリング講座」。
これを見送ってしまうと、あなたは何を失うことになるでしょうか?

  1. 人生を変える可能性:

    • 運命の相手との出会いを逃すかも

    • 今のキャリアを大きく飛躍させるチャンスを見逃すかも

    • 健康や財務状況を劇的に改善するきっかけを失うかも

  2. 特別価格での受講機会:

    • 通常400,100円相当の内容を148,000円で学べる最後のチャンス

    • 次回はこの価格での提供はありません

  3. 最適な天体配列の時期:

    • チャネリング能力を開花させやすい、稀少な天体配列の時期を逃す

    • 次にこの条件が揃うのは、数年後かもしれません

  4. 仲間との共同学習の機会:

    • 同じ志を持つ仲間と一緒に成長する貴重な体験を逃す

    • モチベーション維持が難しくなる可能性も

  5. 即効性のある成果:

    • 1ヶ月で変化を感じ始める可能性を失う

    • 3ヶ月後には完全に人生が変わっているかもしれない未来を逃す

  6. 専門家からの直接指導:

    • 経験豊富な講師から直接学ぶ機会を失う

    • 自己流でやってもできているか分からない

    • 質の高いフィードバックを受けるチャンス を逃す

  7. 人生の無駄な遠回り:

    • チャネリングを独学で学ぼうとして、何年も時間を無駄にするかも

    • 誤った方法で学んでしまい、危険な目に遭う可能性も

  8. 「後悔」という最大の損失:

    • 「あの時、参加しておけば良かった」という後悔を一生背負うことに

    • 人生を大きく変えられたかもしれない機会を見送ったという事実

今買わないと、これらすべてを失う可能性があります。
そして、このチャンスが再び訪れる保証はどこにもありません。

人生は選択の連続です。

そして、選択しないことも一つの選択です。

あなたは、このまま現状に甘んじ続けますか?

それとも、新しい可能性に満ちた人生への第一歩を踏み出しますか?

決断の時は、今です。

このチャンスを逃さず、今すぐ行動しましょう!

お支払い方法

【一括支払い】

【分割払い】

お申し込み

さいごに

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

今、あなたの心の中で、小さな声が聞こえているのではないでしょうか?

「これが、私が待っていたチャンスかもしれない」

その直感は、間違いありません。

あなたの人生を大きく変える鍵が、今まさにここにあるのです。

想像してみてください。

3ヶ月後のあなたが、こんな風に変わっているとしたら...

  • 好きな人の気持ちがはっきりとわかる

  • 仕事で重要な決断を迷わず下せる

  • 健康の悩みが解消され、若々しさが蘇る

  • 財布の中身を気にせず、豊かな生活を送れる

  • 人間関係のストレスから解放される

  • 人生の目的を明確に理解し、充実した日々を過ごせる

これらは、決して夢物語ではありません。

そして今、その扉があなたの目の前に開かれています。

確かに、新しいことを始めるのは少し怖いかもしれません。

でも、考えてみてください。

今の状況に満足していますか?
このまま、何も変わらない日々を過ごし続けたいですか?

チャネリングは、あなたの中に眠る無限の可能性を引き出す鍵です。

その鍵を手に入れるのは、今しかありません。

さあ、勇気を出して一歩踏み出しましょう。
あなたの新しい人生が、今ここから始まります。一緒に、素晴らしい冒険の旅に出発しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?