ネットワークビジネスを初めて3ヶ月経ったら必ず知らなければいけない真実

こんにちは、Kです。

今回はネットワークビジネスを初めて
3ヶ月経った時に、必ず知ってほしい真実を
今回お伝えします。

こんな方はこの記事を読んでください。

ネットワークビジネスを初めて
3ヶ月経ったが思うようにダウンが出来ていない人
SNS集客を始めたいが何をしたら良いかわからない人


この記事のことを理解できていない人は
一生権利収入できないと断言しても良いです。

なのでここで全て解決しますので
最後まで読んで権利収入の獲得を近づけてください。


この記事は下記の様に進めていきます。


市場は決まっている

スクリーンショット 2021-03-29 15.57.15

市場は決まっている。

「え?いきなり何のことですか?」
こう思ったかもしれないが、安心して読み進めてください。

全て解説していくので
読み終わる頃にはあなたが


ダウンを構築できなかった理由がわかり、
何をすればダウンが構築できていくのが
丸裸に分かっていきます。


『市場は決まっている』
まず、市場とは需要と供給でできています。

需要とは、求める人(ニーズとも言われます。)

供給とは、提供できる人
(ニーズに対して提供できる人を指します。)


あなたが今もなおダウンを思い通りに構築できずに
権利収入を獲得できていないのには、

この市場を理解していないからです。


数年前はネットワークビジネス(人を紹介するシステム)

が、まだ日本に入ってきて”知らない人”が多かったため

「こんなビジネスやってます。」
と言うだけで、「興味あります。」
と、手を挙げる人が存在していた。


だから、
「あなたの友達を誘いなさい。」
と、アップやリーダーは言ってくる。

それだけでダウンは数名でき権利収入を作れる人がいた。

この状態が、
需要が10に対して供給が3だ。


一つの村を想像するとわかりやすいが、

村にはリンゴが1つしかない。(供給量は1)

村人4人がリンゴを求める。(需要は4)

スクリーンショット 2021-03-29 16.02.38

これは、リンゴを差し出せば
この4人は喉から手が出るほど求めるだろう。


昔のネットワークビジネスもそうだった。

だが、今は違う。

ネットワークビジネスを知っている人が増えた。

この需要と供給のバランスが逆になってしまったわけだ。


今、日本ではネットワークビジネスと聞くと、
「ネズミ講でしょ?」と、勘違いしている人が多い。

ネズミ講と勘違いしていることが悪いのではなく、
ネットワークビジネス(人を紹介するシステム)
が悪い。と言う印象がある。


この印象を覆すことはほぼ無理だろう。


で、
その需要と供給のバランスが逆になってしまったので、

「〇〇と言う紹介系をしています。」

と、相手が分かった途端、あなたから
離れてしまう。


ただ、安心してほしい。
このネットワークビジネスは
一定の需要(求める人)は存在している。


でも、
供給量を一旦整理してほしい。


供給量を羅列すると下記の通りになる。

1.同じ会社の人たち
(理由は提供する物が同じだから)

2.他社の方々
(理由は提供する商品はほぼ同じ)

かなりの人数だと分かるはずだ。

このように伝えると、
「え?2番は違います。だって自分のところは
特許を取っていて〜」

とか

「自分のところは特別なシステムで真似できません。」

とか、言ってくる人がいるが、

重要なのはあなたの知識ではない。


『お客さんがどう思うか?』

である。

お客さんの気持ちを代弁して伝えよう。

「ん?特許?だから何?すごいシステム?だから何?
で、結局は人を紹介しないと私が参加するために投じた
お金は回収出来ないでしょ?」

こんな風に思っている。


だから、あなたがいくら、
自社のすごさを語ったも友達もアポイントを取った人も
右から左へ話は流れてしまう。


もし特許やすごいシステムが本当に
お客さんがダウンになるかどうかに

影響するのであれば、
あなたはこの記事にはたどり着いていない。

なぜなら、今頃あなたはダウンを構築し
海外もしくは国内でまったり
旅行しているはずだからだ。


まとめると
3ヶ月以上経っても思うように
ダウンが構築できないのは、

需要と供給のバランスが逆になったからだ。


供給量があまりにも多すぎるわけ。


それを解決するには、
SNSを活用すればいい。


でも、そのSNSの活用方法が
わからないわけでしょ?


だったら、下記から勉強してみてください。


もう一度言うと、
供給量は毎日毎日増え続ける。


この限られた数の需要を奪い合うゲーム。

これがネットワークビジネスである。

僕は平等な世界だと思う。

だって、僕のように本気でお金をかけて学び
本気で取り組んだ人にだけ
権利収入がもらえるわけだから。


ちなみに、僕の場合は8ヶ月間直紹介0。

友達を誘って悪い噂を流されて、
友達がいなくなった典型的なかわいそうなパターンのタイプです。


今回は長くなったので、以上です。

本当はもっと語りたい。

そんでちゃんと記事を読んでいるあなたの
権利収入に役立ってほしい。

一度の人生楽しんでください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?