見出し画像

ネットワークビジネスで権利収入が100万を超えた僕が、当時悩んでいた僕に伝えたいこと。

こんにちは、Kです。

今回のテーマは
『8ヶ月間ダウンが0だった僕に伝えたい事』
と言う内容でお届けします。


このテーマは8ヶ月間ダウンが出来ずに
悩み続けた当時の"僕"に向けて
記述しました。


もしあなたがダウンが全く伸びずに
悩んでいたら、

「あー、なるほど。自分もこうすればダウン構築出来るんだ。」
と、理解できますので

最後まで目を通してみて下さい。


では、全くダウンが出来ずに悩んでいた当時の僕に


本気で伝えたい事


それは、

リーダーやアップの話は無視しなさい。

と言うこと。


いきなり、攻めた内容で

「え?何を言っているんだ。」
と、思われたかもしれませんが

あくまで当時あなたと同じく
「なんでリーダーから学んでいるのにダウンが出来無いんだ。」

と、悩んでいた
自分に向けてなので
少しでも参考になればと思います。



リーダーやアップの話を無視した方が良い事

その❶

リーダーやアップの言う

リストアップ(友達を誘いなさい)

は、無視してください。


この言葉を信じて実践することで
僕は友達を失います。


一緒に遊んだ記憶も全て
『何も無かった』かのように、
友達を失って行きます。

なので、友達を大切にしたいたら
リストアップ(友達を誘う)事を
してはいけない。



リーダーやアップの話を無視した方が良い事

その❷

リーダーやアップの言う

SNSではフォロワーが大切。フォロワーを増やさない

は、無視してください。


僕はまじめなので頑張って
ダウンを作ろうとし、

アップやリーダーの話を信じて
行動し続けます。

ただ、
どんだけフォロワーが増えても
僕のダウン数には直結しません。

その詳細は下記にまとめたので
気になる人は覗いてみてください。


リーダーやアップの話を無視した方が良い事

その❸

リーダーやアップの言う

セミナー勉強会にとにかく出席した方が良い

は、無視してください。


ネットワークビジネスを初めて数ヶ月ほどは

「必ず権利収入を獲得してやる!」と言う気持ちで
とにかく『セミナーに参加したら良い』
と考えていました。


そのため、
リーダーやアップから
「○日にセミナー」
「○日に〇〇の勉強会があるよ」

と、言われたらなんとしても予定を空け
出席していたのを覚えています。


セミナーや勉強会は
『製品』についてある程度分かったら、
もう参加しなくて良いです。


あなたの人生で一番大切な『時間』は
2度と戻って来ず、勉強会に参加するたびに
命という時間が削られていきます。


その勉強会やセミナーに参加していれば
ダウンが構築できて権利収入に繋がるのであれば
良いのですが、


本当に権利収入を構築できている人は
セミナーや勉強会を『主催する側』もしくは

『どこか旅行に行っている』事が大半です。


なので、セミナーや勉強会に参加している人は
まともに権利収入を構築できてい無いかと思います。


もし時間を戻せるならセミナーや勉強会に参加している
僕に出会い、

「権利収入が欲しいなら今すぐ家に帰れ!そして、SNSを触れ!」

と命令しています。(笑)


そのぐらい時間の無駄になってしまっています。



リーダーやアップの話を無視した方が良い事

その❹

リーダーやアップの言う

あの人は毎月これぐらい稼いでいる

は、無視してください。


これは結構嘘が多いですね。

なんで分かるのかって言うと

・僕自身が権利収入を100万円超えてどんな人が
収入を得ているか分かるようになった事。

・実際権利収入を貰えるようになりリーダー陣と
会話をする中で相手の『本当の収入』が見えて来た事。


などが挙げられます。


ネットワークビジネスを引退した僕は
現ネットワークビジネスリーダーから

「お金を貸してくれ」と、連絡が入るぐらいです。


そもそもなんでそんな『嘘』を付くのか?


それはあなたに
グループを辞めさせないために

夢を見させたい』からなんです。


あなたはネットワークビジネスで権利収入を得ると言う
夢を持っていると思います。

(もし違うのでしたら、今すぐ僕との接点と絶ってください。
僕は「本気で権利収入が欲しい人」しか興味がないし、
そういう方に向けて記事を書いてます。)


その夢をより現実的に見せるために

「あの人は権利収入がなんちゃら」とか、

「もうセミリタイヤして自由な方」とか、

言って来ます。


だって、権利収入を目指しているのに

「このネットワークは稼げません。」

って知ったら、グループ抜けたくなりますよね?(笑)


なので、リーダーやアップは平気で嘘をつきます。

(当時の僕も嘘をついてました。接点のあった方スミマセン…)


今は嘘偽りなくストレスフリーで生活しているので
幸せですが、

あなたがグループから抜けないためにも
リーダーやアップは嘘を付きます。

これ当時の僕が「知りたかったー。」って思います。


以上が

『8ヶ月間ダウンが0だった僕に伝えたい事』

になります。


「んじゃ、自分はどうしたら…」

どうしたら良いか分からない場合は
下記の記事からSNSの中でもInstagramを
学んでください。

URL(Instagram集客)に関して


0からネットワークビジネスで
ダウン構築に真剣に取り組んでいる方は
無料メルマガでステップごとに

「何をしたらダウンが作れて権利収入に繋がるか」

お伝えしていくので
無料のうちに学んで実践してください。
(人数が一定数超えたら有料にします。)


というわけで以上です。
質問はInstagramから受け付けますので、お気軽にどうぞ。

Instagram(URL)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?