見出し画像

ネットワークビジネスInstagram集客編『あなたの投稿を10倍見られるようにする方法』

こんにちは、Kです。

今回のテーマは
あなたの投稿を10倍以上見られるようにする方法
についてお伝えしていきます。


もしあなたが

「頑張って投稿しているのに、全く見られません」

「”イイね”は付くんですが、お客さんから全然連絡が来ないんですよね。」

と悩まれているのでしたら、最後まで目を通して下さい。


初めになぜ投稿をちゃんとしなければいけないのか?

そもそも、なぜあなたは
頑張って投稿したりストーリーを上げたり
しているかアップに教えてもらいましたか?


教えてもらわずに継続していても

「え…なんでこんな投稿頑張っているんだっけ?」

と、自分のやっている事が分からなくなり
その継続に嫌気が差してくるかと思います。


なので、なんで投稿を頑張って継続しているのか、
その理由をまず理解しましょう。


では、あなたが頑張って投稿を継続している理由、


それは…

認知度』を上げるため、なんです。


認知度とは、お客さんに
『自分のやっているMLMの良さ』を
知ってもらったり、

”あなた”の存在を知ってもらうための活動です。


どんなにあなたの扱っている商品が素晴らしくても
もし今あなたが沙漠にいた場合
誰も、あなたの商品を買いません。

スクリーンショット 2021-03-22 16.46.43

出典

そもそもあなたが沙漠で商売をしていることすら

誰も『知らない』のです。


知らない状態だと、どんなに素晴らしい商品でも
『売れる事』って難しい話になります。


なので、ネットワークビジネスでダウンを構築するためには

必ず、『認知力』(知ってもらう)が必要なのです。


勘違いされ続けている業界


その認知度をあげるためには

『投稿をちゃんと行う』

のが”正しい”と勘違いされているわけです。


もしくは一番多い勘違いは、

『フォロワーを増やすこと。』

と、間違ったことを教えられます。


昔ネットワークビジネスをやっているときに
僕は言われてきました。
(その結果8ヶ月間ダウン0ですよ……泣きたくなります。)


本音を言うと、意味のない活動です。
時間の無駄になっちゃうわけです。
(結果出なくてこの記事にたどり着いたのではないですか?)


そもそもフォロワーが増えてもダウンに繋がら無いのは

どんなにフォロワーが増えても認知度は増えない
と言う事実があるからなんですよね…


その理由としては、
あなたもSNSを通じてたくさんの人を
フォローしているかと思います。


そのフォローしている投稿を全員分見ていますか?

見ていない人がほとんどだと思います。


見られていなければフォロワーはただの数字

でしかないんです。


これがフォロワーが増えても
全くダウンが伸びない原因の一つなのです。


ネットワークビジネス(以下MLM )をやっていた当時

リーダーやアップに

「フォロワーの伸ばし方」をひたすら学んでいました。


8ヶ月後に待っていた僕の結果は、
フォロワー数3500人
ダウン数 0人

と、フォロワーだけがかなり増える始末に…。

「えっと、なんで僕はこんなにフォロワーだけ伸ばしているんだ?
僕はダウンを作って権利収入を作り、親孝行して、自由な生活をしたい」

と、思い自分の8ヶ月間を後悔し、
センスが無い自分に腹が立ち、毎日焦りを感じていました。


そんな風にあなたもなって欲しくないので、
必ず最後まで目を通して欲しいと思っています。


投稿数もフォロワー数も関係なくダウンが作れてしまう裏技


今思うことは投稿数もフォロワー数も関係ない
と、思っています。

僕の教え子に
投稿数:20
フォロワー:350人
直紹介者数 27人の方がいます。

「え?僕、私よりフォロワー少ないですよ。」

って思う方もいるかと思います。


もう、フォロワーや投稿数って
ネットワークビジネスのダウン数に
全く関係ないことが証明されています


では、少ないフォロワー数で
ここまで直紹介が作れた理由はなんでしょうか?


もうお気付きの方もいると思いますが、
『認知力』(見られる数)がフォロワーとは関係なく
一定数いたからなんですよね。


「どうせちょっと人より友達も多かったり、有名な方なんでしょ?」
と考えちゃうかもしれませんが

無名で友達も少ない方が0から始めて、

フォロワー350人

直紹介者数 27人という数字を叩き出しています。


驚きですかね?


僕はこの数字を見た時に教え子に

『当然だよ。』と、言ってあげました。

だって、当然ですもん。


そんなのこんな裏技を使えば

フォロワー数関係なくあなたの投稿は

今までの10倍以上は見られるようになります


周りが真剣に投稿やストーリーを挙げている中

あなたはコッソリとこの裏技を実践して貰えば

今までの10倍以上見られるようになって来ます。


実を言うと、教え子やコンサル生に
「あれ、公開するわ(笑)」
と、ポロっと言った時に


ちょっと嫌な顔をしながら、
「それだけは勘弁してください。ライバル増えるのだけはマジ勘弁です。」

と言われてるぐらいです(笑)


でも、もう僕にとっては
使わないテクニックだし、

ネットワークビジネスで
悩んでいる人は今もこの記事を
真剣に読んでくれているわけですから、

何かしら提供したいと思っています。


ただ、教え子達が

「いや、僕らKさんに色々教わりましたけど、無料公開はマジあり得ないです。」

と、かなりキレられて今にも拉致られそうになったので


「有料公開なら良い?」
と、聞いたところ


「それなら本気で権利収入を作りたい人だけしか買わないんで良いですよ!
中途半端な人が無料であの手法を手に入れちゃうのが納得いかないんですよ。」

と、可愛い教え子にかなり怒られたので

有料公開にしちゃいます。


ちなみに、教え子からは

「あ、Kさん○人購入者が出たら、その記事消してください。
ライバル増えるのだけはマジ勘弁なんで。」

と、強く言われているので
有料公開して一定数を超えたら

この記事を削除しちゃいます。


なので本気でダウン作りたい人だけ
有料公開部分を見て実践してください。

※まだこの記事が表示されていると言うことは、
完売されてい無いと言うことです。
明日には消えているかもしれません。

2度とこの手法を公開することは
ありませんのでご了承ください。


購入前の僕との約束

①ネットワークビジネスでダウンを構築し
権利収入が欲しい人だけ購入して下さい。


②必ず実践して下さい。
(結果が見る見る変わって来ます。)


この二つだけです。


では、ここからは
あなたの投稿を10倍以上見られるようにする方法
を公開していきます。


ここから先は

1,372字

¥ 3,890

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?