MLMで成功者が実践していた裏話

Mr.Kです、

MLMで成功する人には共通点が存在します。

今回は、その共通点を惜しみなくお伝えしていきます。


この記事を読んで成功者が実践している共通点を実践してくだされば、

あなたも成功する確率が63%跳ね上がります


反対にこの成功者の共通点を実施していないと、

あなたは一生MLMで権利収入を得る事が出来ないと断言します。


そのぐらい強力で必要不可欠な共通点なのです。


ただ、あまりにもあなたのアップ(あなたの紹介者)

の、言っていることとかけ離れている事なので、

実践し辛いかも知れません。


しかし、あなたの成功には必要不可欠なものですので、

MLMで権利収入を得たいのであれば、

必ず最後まで目を通して、実践してください。


それでは、MLMで成功する人の共通点をお話しします。


アップやリーダーの話を鵜呑みにしてはいけない。


え?そしたらどうしたら良いのですか?

と思われたかも知れませんが安心して下さい。

MLMを引退した私が全てをお伝えします。


MLMを引退した私からすると、

このMLMで成功するための禁断の知識は不要なのです。

だからこそ、この記事にたどり着けたあなたが活用するべきです。


MLMで権利収入を得るには、

リーダーやアップの話は聞いてはいけません。


仮に、リーダーやアップの話を聞いて成功できるのであれば、

あなたの周りの方々は成功している人が大勢いるはずです。


今頃お仕事を辞めて、MLM一本で生計を立てられているはずです。

しかし、周りを見てみて下さい。


あなたの周りはセミナーにちゃんと参加して、

リーダーやアップの話をちゃんと聞いている方ばかりではないでしょうか?

その方達はMLMで成功していますか?

ダウンが増え続けていますか?


おそらく、ほとんどの方が成功していないと思います。

(現に私がリーダーの時は、セミナーに参加させていましたし、私の話を聞くように工夫していました。)


リーダーの話はタメになったと思う事が多いはずです。

ただ、重要な点はタメになる話と、成功するのに必要な話は

イコールではないことをリーダー達は知っています。

(リーダーの方々すみません。バラしちゃいます。)


では、なぜリーダーはあなたが成功しないようにするのか?


それは、リーダーはあなたが成功する事で得られるメリットを把握しており、

それらを手にする事を恐れています。

どんなモノが手に入るのか、下記にまとめてみました。


MLMで成功すると、

権利収入が手に入り、

自分でビジネスを展開する力も付いてきます。


新しくビジネスを始めようとすると、

あなたを信用しているダウンが沢山いるので

新規事業も展開しやすいです。


MLMをやるよりも効率良くお金を手にする事が出来ます。

人脈もMLMでは手に入らなかったレベルの方とも接する機会が増えます。


本当に想像出来ない程得られるものが大きいのです。

リーダー(当時の私含め)その状態の人が私の元から誕生してしまうと、

私の権利収入に影響が出てしまいます。

(私から誕生したリーダーがグループ毎いなくなると収入は減ります。)


だから、リーダーはあなたに成功して欲しくありません。

出来れば、数名の紹介者を出してずっと私の下にいて欲しいぐらいです。笑

(その為の工夫はリーダー含めどのMLMでも共通して行われます。)


ここまでぶっちゃけると、

「でも、私も成功した方がアップの人やリーダーは報酬が増えて嬉しいじゃありませんか?」

という人もいます。


確かに報酬は増えますが、報酬以上に大切な

『自分の信者であり続ける人材』

がいなくなる可能性は潰しておきたいです。


例えば、あなたからの直紹介者がグループから抜ける可能性は

潰しておきたいですよね?


だから、ミーティングをしたり、セミナーに参加させたり、

プライベートで遊んだり、バーベキューしたりしていますよね?


あなたの言いたいことは十分に分かります。

なぜなら、私がダウンの子達に教えていたことですし、

どのMLMをしていても通る道であります。


長くなりましたが、

あなたが成功するには、

リーダーやアップの話を聞いてはいけません。


そして、早くリーダーやアップの信者から卒業する事が、

あなたが成功する為の秘訣になってきます。


今回は長くなってしまったので、

成功者の共通点その1だけで終えたいと思います。

それ以降も更新しますので、楽しみにしていて下さい。


このブログでは、MLMの権利収入だけで生活をし、

富豪のような生活を送っていた私が、MLMを頑張っている人に向けて、

MLMの成功の真実をお伝えしていきます。


すでにMLMを引退した私からすれば、

MLM成功のノウハウなどは不要なもの当然ですので、

あなたにお届けしていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?