見出し画像

ネットワークビジネスInstagram集客、どんな投稿がダウン構築できる?

こんにちは、Kです。

今回は、ネットワークビジネスにおいて
『Instagramでどんな投稿をすればダウン構築できるか?』
についてお伝えしていきます。


もしあなたが5件以上の投稿を
行なっているにも関わらず
ダウンが構築出来ていないのであれば、

それは

投稿に問題がある

と、言い切れます。


なので、
この記事では投稿に問題がある状況を打破し
あなたのネットワークビジネスのダウンを構築していって下さい。


早速ですが、

初めに僕のInstagramのアカウントを覗いてみて下さい。


覗くと、この記事を読んだ後の理解度が大きく変わるので
すぐにダウンを構築できる投稿ができるようになると思います。

僕のInstagramを貼り付けておきますね!


確認されましたか?

現時点で
投稿数 8
フォロー数  0人
フォロワー数 640人
ぐらいのアカウントです。

暇つぶしでやっていたのですが、

『投稿を工夫』するだけで

後は何もしていないのに、
フォロワーが600人を超えてきます。

こちらからフォローは一切していないので
改めて思うことは

才能ではなく
『正しいやり方を実践する』

たった、それだけで良いのだと痛感します。


あなたも今日からその『正しいやり方』を
学習し、実践してもらうので
すぐにフォロワーは伸びてくると思います。


それに伴い、
DMや直接連絡をしてくれる人が増え、
あなたのダウン構築に繋がっていくかと思います。


では、早速ですが

どんな投稿をすれば勝手にフォロワーは増えていく?

ここを解説していきます。

どんな投稿をすれば良いのか?

それは、、、

フォロワーにしたい人が求めている情報

を、投稿して下さい。


具体的に解説すると、

あなたのネットワークビジネス(以下MLM)で提供できるものが

ダイエットサプリを扱うものだとします。


その場合は、
ダイエットに関する投稿をし続けて下さい。

どんなダイエットが効果的?

あなたがこれまで実践してきたダイエット方法で
少しでも効果のあったもの、
全く効果のなかったもの。

様々あるかと思います。

これらを投稿していきます!

「え!?そしたらフォロワーには自分のMLMの良さは分からないじゃないですか?」

そのように思うかもしれません。


安心して下さい。

あなたのMLMの良さは後々DMが来た人などに
説明してあげるんです。

そうすると、大きな声では言えませんが

(連絡して来た方の8割はダウンになります。)

これは聞かなかったことにして下さい。笑


「え…でもアップやリーダーの言っていることと大きく違う気がします。」

そう思われたかもしれません。


『そうです!あなたのアップやリーダーのやり方とは大きく違います!』

ただ、あなたは真面目でちゃんとアップやリーダーの話を聞いて
実践しているからこそ
結果が出なくて悩んでいたんじゃないですか?

結果が出なくて悩んでいたやり方を継続するか、
もうすでにネットワークビジネスを引退した
僕の話を数ヶ月間だけ信用してみるか

あなたにお任せします。


ただ、後悔はさせません!

数ヶ月後に
「あの時半信半疑でしたが信用してよかったです!」
というメールがあなたから届くのを楽しみに待っています。


とにかく、
あなたの投稿はあなたのMLMの会社のことを
投稿してはいけません。


まずは、ダイエットサプリでは
ダイエットをやってみた結果などを
投稿して下さい。


「自分のMLMはダイエットではありません。」

という方で
どんな投稿すれば良いか分からない場合は
下記のLINE@に連絡をして下さい。


確認次第どんな投稿が良いか
お伝えします!


以上がどんな投稿すれば
フォロワーが集まりダウンが構築できるか
お伝えしました。


僕はネットワークビジネスのおかげで
『権利収入』を得て、
自由に生きています。


あなたも一度しかない人生で
その経験を得て欲しいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?