オノマトペの会

私は須藤寿が大好きです。
来世では須藤寿と結婚したいくらい、須藤寿が大好きです。(語弊)
須藤さんはねー、私の中でアイドルなんだよね。これに語弊は無い。
そんな須藤さんがライブをやるというのだから行くしかないではないか。

須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET “オノマトペ release記念” オノマトペの会

陶化交感以来のduoである。
あのとき(恐らく客入りの関係で)椅子ありライブだと知らず、開演ギリギリに着いたら負け組立ち見コースとなったので、今回こそはと意気込んで開場15分後に着いたのだけど、ガタリのオタクはガチ勢ばかりで席なぞ余ってるはずもなくまたも立ち見参加を強いられたのでした。泣き

でも最高に似合ってるブルースーツで登場した須藤さん(の無邪気な心意気)に最高に癒されたので立ち見でも文句は言うまい。
こういうとき新品の服下ろしちゃうのが須藤さんよね。すき。

髭ちゃん3人の“てくてく”散歩、ゴメス氏のヒートテック“ハラハラ”、長岡さんのギターケース“びしょびしょ”、オノマトペ前の“パンパン”。キャリア20年選手にもなるとフリートークも“じゃんじゃん”出てくる。

肝心の演奏も最高だった〜暇を持て余した一流ミュージシャンの遊び(最高の褒め言葉)(※暇ではありません)って感じで、ゆるゆる楽しく感動、って感じでした。セトリがわからんから誰かXに上げて、、
キー3つ上げても低かったルビーの指環も須藤さんの妖艶さに合ってて良かったよ〜。本当に低かったけど😅ブルースーツもこの曲で映えてたね。

須藤さん根明なのか問題、私が思うに根暗(がベースにある表向きは根明)な根ポジなのだけど、有識者どう??
あと免許の話が最高にテキトーで、こんくらいゆるく生きてもバチ当たんないよな〜なんてこと思ってちょっと助けられた。(一般人は警察署に粘ればイケるとか思っちゃダメだよ)

そんな須藤さんの明るくてお茶目で愛に溢れた音楽とトークに浸れた2時間強でした。素敵なライブ初めにしてくれてありがとう須藤さん〜GATALIメンバ〜
ツアーも行けたら行きたい(;ᴗ;)(いっつも予定が合わず行けない髭ちゃんたち)(結婚願望撤回せざるを得ない)

📸ケイタさん


てかガタリの女性客率本当に異常だった。須藤寿に取り憑かれた仲間たち、わかるぜ、、、

次は中村一義!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?