見出し画像

【手帳素材】2023年5月の日付シート配信

こんにちは、めい( @ol.learning)です。普段はインスタで勉強や学びに関する内容を中心に発信アカウントをしています。

いよいよ、2023年のゴールデンウィークに突入ですね👐

私はこれといって目玉の予定を入れていないので、ゆったりと過ごしたいと思っています😌

それでは、5月の日付シートをお届けします。
5月は新しいことしたいな~と思い、

①いつも通りの四角い日付シート
②丸型の日付シート

の2種類を作りました♬

こちらが通常版


こちらが丸型

丸も可愛くないですか!?✨
(サンプル画像なので線を入れています。実際の印刷では線は映りません)

🌤素材GET/印刷方法


方法①
Instagram「@ol.learning」をフォローされている方に、
セブンイレブン(ネットプリント)、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号
を共有いたします。DMもしくは日付シートの投稿にコメントください😊

DMに即お返事できない場合があります。返事が来ない場合は、大変お手数ですが再度DMをいただけますと助かります。

方法②
このnoteの一番下の有料部分に、2つのPDFファイル、および
セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号を記載しています。
※期限は、セブンが05/06 23:59、ファミマ・ローソンが5/13 0時頃です。
 

個人利用の範囲内で楽しくお使いいただければと思います。

@ol.learning のタグ付けや、 #めい日付シート のハッシュタグをいただけたら、気づき次第「いいね」をさせていただきます♪

日付シートを気に入っていただけましたら、
「いいね♡」をぜひお願いします(*'ω'*)
サポートいただけるととても励みになります。


素敵な5月をお過ごしください(*´▽`*)

ご覧いただきありがとうございました!

以下、PDFファイルとネップリ番号です🐋

ここから先は

239字 / 2ファイル

¥ 100

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。