見出し画像

【手帳素材】2023年6月の日付シート配信

こんにちは、めい( @ol.learning)です。
もうすぐ6月になりますね☀皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はぼちぼち、本業に息抜きのインスタ・勉強に、と励んでいます(*'▽')
今はインスタで初のプレゼント企画もしていますので、良かったらご覧ください!

6月の日付シートを作りましたので、アップしていきます!
5月同様に、2つのパターンを作りました。

①四角い日付シート
②丸型の日付シート

皆さんはどちらがお好きですか?

①四角い日付シート


 ②丸型の日付シート

🌤素材GET/印刷方法


方法①
Instagram「@ol.learning」をフォローされている方に、
セブンイレブン(ネットプリント)、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号
を共有いたします。DMもしくは日付シートの投稿にコメントください😊

DMに即お返事できない場合があります。返事が来ない場合は、大変お手数ですが再度DMをいただけますと助かります。

方法②
このnoteの一番下の有料部分に、2つのPDFファイル、および
セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号を記載しています。
※期限は、セブンが06/04 23:59、ファミマ・ローソンが6/11 1時頃です。
 

個人利用の範囲内で楽しくお使いいただければと思います。

@ol.learning のタグ付けや、 #めい日付シート のハッシュタグをいただけたら、気づき次第「いいね」をさせていただきます♪

日付シートを気に入っていただけましたら、
「いいね♡」をぜひお願いします(*'ω'*)
サポートいただけるととても励みになります。


====
6月は、私の推しグループのメンバーソロコンがあります。
そのメンバーさんは「☁」と繋がりがある方なので、これまでより一層☁のことを考えながら楽しい6月にしていけたらと思います

皆さん、素敵な6月をお過ごしください(*´▽`*)

ご覧いただきありがとうございました!

以下、PDFファイルとネップリ番号です🐋

ここから先は

239字 / 2ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。