見出し画像

【手帳素材】2022年2月日付シート配信です!!⛅️

こんにちは☺️めい(instagram @ol.learning)です。
日頃はインスタで勉強垢をやっています_φ( ̄ー ̄ )

さて、2022年2月の日付シートを作りました(*'▽')
冬空が綺麗です☁️


今月は、普通バージョンと、もう一つバージョンがあります✨

それは「縦日付バージョン」です!😄

私が使っているミーニングノート用の手帳に貼るには縦バージョンの方が使いやすくて、今回作ってみました😄
私もガンガンに使っていこうと思います!

instagram @ol.learningでも使っている様子をお見せできたら、と思っています!ぜひチェックしてください!

以下には
・めい日付シート 2月通常バージョン
・めい日付シート 2月縦型バージョン
のPDFファイルと、ネップリ番号を記載しています!
宜しければ一緒に楽しく使いましょう♫

🌟Instagram @ol.learningのフォロワー様で、ネップリ番号ご希望の方はDMまたはネップリの投稿にコメントください!

来月もお楽しみに!

ここから先は

260字 / 2ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。