唐津準優勝戦 前日予想

本日もお疲れ様でした😊
明日のボートレース唐津ですが、準優勝戦のメンバーが結構面白そうなので予想していきたいと思います🔥

からつ10レース 15:25締切
舟足評価
①>②>③④>⑤⑥

1号艇以外はSG覇者ここしっかり逃げれるのか?
6号艇には地元のスター峰選手いる
前付けいくだろうが5号艇が桐生選手なので対抗するだろう。前日ではオールスローで予想

本線
1-2-全
抑え
2-1-全

からつ11レース 16:04締切
舟足評価
①>③④>②>⑤⑥

このレースも6号艇前付けしてくるだろう
山田選手3コース得意の為抵抗したら面白い
濱野谷選手のダッシュにかまえたら頭もある

本線
3-14-124
4-15-1235
抑え
1-4=23

からつ12レース 16:45締切
舟足評価
②⑤>①③⑥>④
このメンバーは全体的に舟足は悪くないはず
4号艇が少し劣勢かな、だが4号艇前付けきますね
2コースまでくれば2号艇の片岡選手にチャンスある
142/356で予想

本線
2-13-1356
抑え
5-1-236

こんな感じですかね
参考までによろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?