ごめんなさい

「許されたい」「許して欲しい」ってずっと思ってる。悪い子でごめんなさい。馬鹿な子でごめんなさい。体が弱くてごめんなさい。心も弱くてごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。本当にごめんなさい。でも私は一体誰に謝ってるの?神様に?ママに?友人に?
誰に対して謝っているのかは分からないけれど、これらがちゃんと許された時、やっと私が私でいる事も許される気がする。誰かに、何かに許されていない様な気がする生活をずっと送っている。私は一体誰に怒られているのだろう。憎まれているのだろう。ただ、優しい人になりたいだけなのに。ただ、誰かにとっての「何者」かになりたいだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?