見出し画像


走っても間に合わないし 歩くだけでも疲れるし 立ち止まってもひとりぼっちだし もうこのまま海に行って 静かに飲まれてしまおうか いい事もやな事も全部 私だけが無かった事になっても 他人の記憶には残ってしまうのだろうし あ、でも君もいつかは必ず死ぬから いつかは全部無くなってしまうね それなら何をしたって構わないかな とりあえず私に煙草を教えてよ 身体に悪い?今更そんな心配するの?誰も大切じゃ無いから 私は私を壊したいの 君も一緒に壊れてよ 早死したらまた空の上で会えるかな 「もっと早くに出会っていたら」を叶えられるかな そんな事考えても 今、誰も此処には居ないし こんな事考えている私もいつか終わってしまうから ずっと無意味だ 瘡蓋を剥がすくらいしか 今の私には自分を傷付ける事が出来ないのが情け無いから いつかは煙草に火を付ける日が来て 肺も灰も真っ黒になって 私までも全部真っ黒になって 何にも染められなくなる日が来る事を 私は心待ちにしている 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?