見出し画像

ヒロイン

ねえ、僕を苦しめてよ 僕が可哀想になるまで 哀れになるまで そうしたら君は前よりも僕の事を愛おしく思ってくれるはずだから 僕に"可哀想"という気持ちを抱くという事は僕の事を表面上では理解しているという事だろうから それが出来ないのなら、君がどうか罪人になってよ 僕は君に傷つけられて甚いんだ だから僕が可哀想な人間だと言うことを世界に証明するんだ 僕で罪を背負ってよ どうか僕を殺してよ 僕は君の人生のヒロインになりたいだけなんだ ハッピーエンドが無理であるのなら バッドエンドでも記憶に残ってくれるのであれば 僕はずっと幸せさ 僕の事をどうか忘れないで 僕を君の手で可哀想にして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?