見出し画像

正解?

間違いの繰り返しで人は強くなれると言うなら 最初から正しい答えを選択してしまったことがいけなかったの? もっとちゃんと間違えてれば もっと強くなれたの? 正解も不正解も分からないのに じゃあ今までは正解の連続だったの? 何が正解だったの? 間違いは無かったの? なんて1人でぐだぐだ思いながらいつの間にかこの時間になっている。普通なんてないのに 誰かの価値観による"普通"に当てはめられてて 異常だなんて言われて。何を言われようと 嘲笑われようと 別にいいです もう勝手にしていてください こんな事言うのが"普通"じゃないんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?